ギンガムチェック。 | 降ったり晴れたり。

降ったり晴れたり。

細々とやっていこう。


降ったり晴れたり。


今日は夕方まで家事したりダラダラしたり。

夕方、遅刻しそうな夫が乗っていった車をピックアップしにバスで会社へ。


なんにもないけど、だるかったけど、晩ご飯はきちんとつくれた。よかった。。


娘がもう、わんぱくで。。。

今日は貧血気味でふらふらだったので、なんかえらく疲れた。


娘、「いやー」「だめー」が口癖やねん。(´д`lll)

イヤイヤ期かなぁ。大変そう(T_T)



上の娘が着ているギンガムチェックのシャツ、男の子のおさがりなのだけど、

かわいくて着せている。

娘は、ふりふり花柄とかより、こーいうののが似合う。まだ髪が短いし。

わたしも女の子っぽいのよりこーいうのが似合うので、わたしに似てるのかもしれん。


娘とおそろいで、ユニクロで同じよなリネンのギンガムチェックのシャツ買っちゃった。

週末価格で1290円やってん。やっすー!

マキシスカートに合わせて着ております。

気に入ったので、色違いで赤(濃いピンクかな)も買っちゃった( ̄▽+ ̄*)