おっぱい断ちの説明。 | 降ったり晴れたり。

降ったり晴れたり。

細々とやっていこう。

そう、おっぱい断ちすると決めてから、一応娘に「あと〇日でおっぱいバイバイね。」と説明している。

なんか、娘はその説明を始めるとイヤな顔をする。

今日のお昼寝タイムのおっぱいで最後だったのだけど、「これでおっぱい最後ね。バイバイね」と言うと、

イヤイヤと首を振っていた。。

なんかもう、かわいそうでさぁ。。。

いつまででもあげれるもんならあげたいけど、結局最後は泣くやろうしなぁ。

いつまででもあげることがほんとに娘のためになるのか、とかいろいろ考えてしまう。


とりあえず今晩から決行する。

できれば、夫にまかせてわたしはスタバにでも退避したいねんけど。つってな。

だって、夫だけならいつか諦めるやろうけど、わたしがいたらずっとおっぱい求めるやん。