【梅を干す】

 結局、今年は4キロ漬けているのだが、それを干した。

 

 

 

【今日の天気】晴れ

【今日の一日】5:00起床 23:00就寝 

【今日の体調】体重 73.8㎏ 体脂肪率 17.7% 内臓脂肪レベル 10 皮下脂肪 14.1% 基礎代謝 1,607㎉ BMI 25.4 筋肉レベル 8 骨レベル 8 体組成年齢 49歳 バランス年齢 58歳

朝の血圧 150-96 夜の血圧 140-84

【歩数】8,068歩 5.6㎞

 

【朝ごはん】・鮎の塩焼き(前日の残り) ・枝豆 ・豆腐のみそ汁 ・たくあん

 

 

【カフェ】ドトールでアイスコーヒー

 

 

【昼ごはん】・目玉焼き、ハム ・いんげんのごまあえ ・茹でキャベツの塩昆布あえ

 

 

【夕ごはん】・たらこスパゲティ ・あさりとブロッコリーの酒蒸し ・モッツァレラチーズ入りサラダ ・枝豆の冷製コンソメスープ

 

 

【とにかく暑い】

 連日、猛暑が続いており、冷房をかけているといってもやはりしんどい。外をあまり歩く気がしない。結果的に家でだらだら。

 

【アンナチュラル】

 配信で「アンナチュラル」第一話を改めて見た。 

 やはり、すごい内容。この第一話は、新型コロナウイルスの事件を予言したとされるけど、本当に恐ろしいのはウイルスよりも、自己保身のために隠蔽を図る組織や、「事件」に便乗して誹謗中傷やフェイクニュースを垂れ流す愉快犯そしてマスメディアとソーシャルメディアではないのか。そこまで含めて予言しているのがすごい。

 石原さとみ、やはりとてもきれいでかわいらしい。