ご訪問ありがとうございます。

40代で小学生の娘とふたり暮らしの、

未婚シングルマザーのブログです。

 

初めましての方、アメンバーについてはコチラ→

 

 

おはようございます、kacoです流れ星

 

新学期あるあるですが、

学童に新しく入ってきた先生が、

私のことをまだ覚えていません。

 

知らんぷりアセアセ

 

お迎えに行く度、

「えっと・・・〇くんのママですよね?」

とか、

「〇ちゃ~ん!ママ来たよ~!」

って、違う子を呼ばれるっていう・・・。

 

 

指差し笑い

 

 

 

 

娘の通う学童は、

規模の大きな学童で、

人数も多いので、

ひとりひとりの子どもと保護者を、

セットで覚えるのは、

とても大変だと思います。

 

だから別に、

間違えられても、

嫌な気持ちにはならないですが、

気になりますよねぇ??

 

どんなママと間違えられたのか!!

 

チュー笑い

 

続けて2回も、

「〇くんのママ」と間違えられたんだけど、

まだ「〇くんのママ」には、

出会えてなくて。

 

よほど似てるのかしら?

どんなママなのか、

とても興味がありますww

 

こっそり見てみたいなぁ。

 

チュー笑い

 

 
 
イベントバナー

 

↓↓通帳ケースを新調したいのです♡

 

 

 

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上矢印上矢印

気になってたポイ活!

フルタイムワーママの私でも貯めやすい!