おはようございます、kacoです![]()
新学期あるあるですが、
学童に新しく入ってきた先生が、
私のことをまだ覚えていません。
![]()
![]()
お迎えに行く度、
「えっと・・・〇くんのママですよね?」
とか、
「〇ちゃ~ん!ママ来たよ~!」
って、違う子を呼ばれるっていう・・・。
![]()
![]()
娘の通う学童は、
規模の大きな学童で、
人数も多いので、
ひとりひとりの子どもと保護者を、
セットで覚えるのは、
とても大変だと思います。
だから別に、
間違えられても、
嫌な気持ちにはならないですが、
気になりますよねぇ??
どんなママと間違えられたのか!!
![]()
![]()
続けて2回も、
「〇くんのママ」と間違えられたんだけど、
まだ「〇くんのママ」には、
出会えてなくて。
よほど似てるのかしら?
どんなママなのか、
とても興味がありますww
こっそり見てみたいなぁ。
![]()
![]()
![]()
![]()
気になってたポイ活!
フルタイムワーママの私でも貯めやすい!

