今日の私


今日もお仕事


5時間くらいで終わったので

帰りに西友とウエルシアに寄ってきた


はごろもの国産みかん缶が

269円(税抜き)になっていて

とりあえず5個GET!


このシリーズ好きなんだけど

1番安いみかんでも

普段は320円(税抜き)くらい

メッチャ得したww




 楽天お買い物マラソン


今月もマラソンが始まった

いつもなら何を買うか

紙に書き出してるんだけど

今回は『これは絶対買う!』

みたいな物はなく

買い物リストを用意していなかった


とりあえずブログ書いてから

米を入れる缶と豆はすぐに注文しよう






備蓄を頑張っている皆さんは

何を買ってるのかな?




 あすけん


あすけんで記録をつけ始めて

1週間が経った

大幅なカロリーカットや

特別な運動はしていないので

目に見えた変化は今のところないww


けど、バランスのいい食事と

食べ過ぎないこと

お菓子をたくさん食べないこと

この3点は気をつけている


お腹が空いてしょうがない事もないし

甘い物も毎日食べてるから

ストレスもなく継続中


一週間は無料で有料と同じ内容が

使えてたんだけど

無料バージョンでは一食ごとの

栄養価がみられないので

とりあえず半年(1900円)で

有料プランにしてみた

とりあえず一日のトータルで

できるだけバランス良くしたいから

毎回チェックしたいんだよね


ちなみにコチラ↓は7月4日の

私の一日の摂取栄養素グラフ



朝と昼の時点で

タンパク質が足りてなかったので

仕事中におやつでプロテインバーを食べた

(グラフの中の黄色い部分が

プロテインバーの栄養素)

今日食べたのはコレ↑


途中で一食ごとの栄養素を確認できるから

バランスよく調整できる


あと、毎回カルシウムが足りないから

さっき小魚アーモンドを買って来た

これをオヤツにすることで

カルシウムを補えるのではないかな?




ウエルシアの小魚アーモンド

サイズが色々あったけど

これを自分にちょうどいい分量で

小分けして真空にする予定


1ヶ月くらい様子見て

体重のグラフを公開しようかな?ww




 楽天ROOM


私が実際に購入して

気に入ったものだけを載せてあります

どなたかの参考になれば幸いです