こんにちはニコニコ




現在3歳・年少さんの次男くんイヒ



1歳の頃から「トミカびっくりマークニコニコ」「プラレールびっくりマークニコニコ」と

それはそれは大喜びの反応をするため



祖父母などにもすっかり


次男くんイヒ=トミカパトカー&プラレール新幹線


というイメージが定着してしまっております笑い



しかし



保育園の先生からも

「結構絵本も自分でよく読んでいるよね〜ひらめき」と言われるくらい



実は本好き



な次男くん指差し飛び出すハート




そんな次男くんイヒ(3歳・年少さん)が

現在ハマっている絵本はこちらです⬇️










この


『とびません。』


というセリフの使い方がおもしろくニヤニヤ



でも分かりやすくびっくり



クセになりますww




同じシリーズのこちら

『うごきません。』も欲しいなぁ飛び出すハート







そしてこの独特のタッチの絵が目をひきますがキョロキョロ



実はこちらの絵は



あの『パンどろぼう』シリーズを描いている方が

描いておられるのです拍手



脱力系?で癒されますねちゅー




パンどろぼうシリーズももちろんお気に入りですウインク














お話の内容をしっかり覚えて



保育園の先生のような読み聞かせを披露してくれる姿が

かわいらしい目がハート目がハート




ついついまた買ってあげたくなってしまいます爆笑





⬇️次に欲しいと言っている本はこちら飛び出すハート




興味の範囲が幅広いわ笑






イベントバナー

 



お読みいただきありがとうございますスター


 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…