こんにちはニコニコ




今月から慣らし保育中の3男くんにっこり1歳5ヶ月



先週木曜日にはようやく給食まで到達ニヤニヤ



少しずつ慣れてきた?

慣らし保育4週目(最終週滝汗)となりましたびっくりマークびっくりマーク




母(私)は仕事の資料を見たり

できれば会社にも顔を出したい


家の中を掃除したり整理したり


長男くんの小学校の個人面談に出席したりとやること盛りだくさんあせる


あわよくば美容院とカフェにも行きたい笑い泣き

録画した『PICUスペシャル』と『名探偵コナン』も観たい←




しかしまず土日の疲れをとろうとひと休憩していた10時過ぎニコ



ケータイに保育園からの着信がびっくりびっくり




保育士さん:『◯◯くん(3男くんのこと)、37.9なのでお迎えをお願いします〜あせる




ゲローゲローゲローあれれっ




発熱してすぐのようだったので

そのまま小児科を受診ではなく、ひとまず帰宅して様子を見ることにしました。



帰宅して手洗いし



熱を測ると



37.0にっこり



ん?凝視




はい、もう一度指差し




37.1にっこり



あれ、あれれ〜〜昇天昇天





​おサボり中でーすニコニコ




このまま何事もないといい、なぁねーねー





⬇️私のサード抱っこ紐はこちら飛び出すハート

 装着簡単で安定感抜群ウインク最近の買って良かったものNo. 1✨

 私が買った時より安くなってていいなぁ笑




⬇️子どもでも履きやすい👖飛び出すハート

 サイズが80〜160まであるので、保育園児〜小学生まで兄弟お揃いにできるのも嬉しい指差し



⬇️夏物サンダルも早めにゲット飛び出すハート

 柔らかくて良さそうです指差し







イベントバナー

 



お読みいただきありがとうございますスター


 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…