こんにちはニコニコ





初めて「投稿ネタ」での投稿をしてみます気づき


(書こうと思っていた内容とちょうどピッタリだったのよニヒヒ


うちの子の成長を感じた瞬間

 

 私は長男のコレね⬇️ウインク




今年も持って帰って来てくれた

保育園での“ひなまつり製作“びっくりマークひらめき拍手



上から


一昨年(3歳)

 ↓

昨年(4歳・年少)

 ↓

今年(5歳・年中)


のものよちゅー



一昨年はなんとかお顔っぽい感じだったものが


昨年にはかわいらしいお顔となり


今年はさらに細かく書けるようになり


おだいりさまはタコ🐙さんに笑



保育園での制作物はいつまで残しておこうか問題がありますが

こうして比べてみるとおもしろいですねにっこり



そんな長男があと1ヶ月で年長さんかぁ…!おねだり


(なんだかよく分からないけれど保護者会の役員になってしまいましたよゲロー


そして1年後には卒園&小学校入学びっくりマーク


うぅ早い泣き笑い泣き笑い



 




あ、こちらポチッとできそうですね⬇️

ポチッとできましたか??⬆️


 

\これからもよろしくお願いします/

フォローしてね…