2016-01-11 19:58:04

1月9日 【2016年初蹴り大会】福袋争奪杯!

テーマ:フットサルパーク吉祥寺
1月9日 【2016年初蹴り大会】福袋争奪杯!
レディース初心者大会


参加チームの紹介ですキラキラキラキラ
cervejaさん



大人のためのサッカー教室フットサル女子クラスさん



DTMさん



グルージャさん



スクデットガールズOGさん


それでは、結果発表です


金王冠優勝金王冠
スクデットガールズOGさん

マイク「今回初めて大会に出場したのですが、他のチームの方々が楽しくプレーをしていたため私たちも楽しくできました好
人数がギリギリまで集まらなくて出場を諦めかけたけど、出場できて良かったですしゃきーん
フットサルははじめてで、ルールも曖昧でしたが最後の方に慣れてきてとっても楽しかったです(*'∀`*)v
またお願いします挨拶挨拶

赤王冠FP賞赤王冠
DTMさん

マイク「フェアプレー賞をとりたいと思っていたので嬉しいです↑
本当に本当に次こそは優勝しますビックリ
いつも楽しませてくれてありがとうございますじゅる・・
あ…勝手に楽しんでるのか…ぺこ(笑)」


ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたニコちゃんニコちゃん
またのご参加、お待ちしております

↓フットサルパーク吉祥寺でのフットサルプラス大会一覧↓

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フットサルプラス│フットサル大会結果さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。