FAAVO 小田原箱根 | NAOKIオフィシャルブログ futsaljin ~ ブラジルでのフットサルライフ

FAAVO 小田原箱根


FAAVOプロジェクト(クラウドファンディング)ご支援のお願い


湘南ベルマーレフットサルクラブは、FAAVOプロジェクト(クラウドファンディング)「Fリーグ開幕!湘南ベルマーレフットサルクラブをみんなの力で勝利に導こう!」に参加しています。
 
https://faavo.jp/odawarahakone/project/537
 
インターネットを通じて、場所、時間に関係なく支援ができる、新たな取り組みです。ご支援いただいた皆様には、金額に応じて様々な特典がご用意されております。
 
湘南ベルマーレフットサルクラブが開幕で勝利し、スタートダッシュを切るために、ご支援をよろしくお願いします。
 
 
FAAVOとは
 
「出身地と出身者をつなぐ」ことをコンセプトとした「地域×クラウドファンディング」です。
 
「地元を盛り上げたい出身地」と「地元を支援したい出身者」。
 
日本中の地域を想う人々をつなげるべく、FAAVOでは、"地域を盛り上げるプロジェクト"に特化したクラウドファンディングサービスを行っています。
地域で行われる様々な地域活性化プロジェクトをサイト上で発表してもらうことで、その取り組みに共感した全国各地の人々から広く支援金を募ることができます。
 
地方では多くの地域活性化プロジェクトが誕生しているものの、そのほとんどが現地の準備や資金の工面に労力を取られ、全国的な情報発信まで時間を割けていません。結果的に地元のために何かしたい!と思っている人々に情報が届いていないのです。
 
一方、進学や就職にともなって地元を離れた人にとっては、"今"の地元で面白いことや面白い人を知る機会も少なく、地元に帰るきっかけもないまま想いだけが残っている人を多く見かけます。
 
FAAVOのクラウドファンディングで出身地と出身者をつなぐことで、出身地にとっては取り組みのPRと資金調達の機会に、出身者にとっては地元の新しい情報を取得し応援する機会にしてほしいと願っています。
 
地域活性化プロジェクトがより多く全国に発信され、地元出身者からの支援金を得て多くのプロジェクトが開始されていく。
FAAVOはそんな未来を目指しています。