7/30日 東京ラリーフットサル大会結果。 | フットサラーのブログ

7/30日 東京ラリーフットサル大会結果。

こんにちは、今日は先日参加した東京ラリーフットサル大会の結果報告です。

大会に6チームが参加し、全チームと総当たりの5試合を行いました。

結果は4勝1分け

見事、優勝☆

みんなフットサルの試合には慣れていなかったかもしれないけど、しっかり結果を出しました!

僕が今回、大事にしたのはトライ&エラー

そしてチェンジです。

たくさんのチャレンジを繰り返し、そしてたくさんミスをする。

そこから考えて修正。

声をかけた内容はそれ位でした。

みんな選手、一人一人が頭にいれて実行出来たかな⁇

上手く実行出来た選手もいれば、エラーで終わってしまった選手もいる。

でもそれを繰り返せば必ず成功するし、成長もする。

これからも毎回の練習、試合で繰り返してほしいと思います!

暑い中、選手はじめ保護者の皆様お疲れ様でした!

まだまだ暑い夏、みんなで成長して行こう!

photo:01




photo:02




iPhoneからの投稿