2017-11-12 18:32:12

首位に勝利も

テーマ:フットサル

Hola!

先日はホームにて首位との対決でした!

結果は4-0、結果的には圧勝ですが内容ではどちらに転んでもおかしくないほどで、首位に立っていただけの実力を感じましたね。

{0ADA09A7-7D99-4ED5-869B-7D50BCD7AD82}
試合を見にきてくれたトレドで日本語を学んでいる友人たちとパシャリ!


しかしいい事ばかりとはいかず、今日は格下相手にアウェーで4-2で敗戦してしまいました。

チームとして油断や準備不足があったのかもしれません。

これで3位に後退し、次節はホームにて再び現在の首位との負けられない一戦です。

ちなみに2位には4-0で僕たちが勝利したチームが再浮上という悔しい一戦となってしまいました。


目標である無敗優勝も出来なくなってしまいましたが、めげずに頑張りたいと思います( ˙-˙ )


悪い事ばかりでもなく、先日はチームの全カテゴリープレゼンテーションが行われました。

{16109466-5BB7-4E87-9BA0-3B86FACB8DED}
多いですねー。

{166EB664-9E54-4606-B201-7B302D24B197}
元スペイン代表コーチまで務めたCancho(カンチョ)が参加してくれての一大イベントでした。

Canchoは現在1部リーグのTV中継などで解説コメンテーターも務めるなど、知る人ぞ知る人物。

興味深い話も聞かせてもらえ、とても有意義な時間でしたね。


それではまた。

Chao!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユウキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。