カップ戦、そして開幕前 | スペインリーガー山下裕生オフィシャルブログ
2017-09-09 00:36:34

カップ戦、そして開幕前

テーマ:フットサル
Hola!

先日はリーグ戦前の公式戦となるToledoがあるCastilla la Manchaカップ戦の準々決勝でした!

木曜は身体に疲労がたまっていたためチームトレーニングは参加せず、ジムにてバイクを漕いだりトレーナーのマッサージを受けたり…準備はしっかりしてきました。

ユニフォームもバッチリ、久々のオレンジ色です😆

対戦相手は一つカテゴリーが上のF.S.Talavera(タラベラ)、強敵…というよりも格上でした。

結果は…0-5で敗退。

得点差ほど実力に差はなかったとは感じました。

といっても個人的には、であってチームとしては成熟度は天と地の差があったと思います。

試合の詳しい分析などはここでは書きません(アスリートエール様にてファン登録いただいた方は、定期的に書いていきます)。



試合前のトレーニング後、リラクゼーション行いつつも戦術について話し合っている所です。


それでも、こういった難しい試合でいかに結果を出していけるかが問われる世界。

今週末からいよいよリーグ戦が開幕するので、しっかりとやれることはやって挑みたいですね。

それではまた。

Chao!

ユウキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス