2017-09-05 15:57:04

「アスリートエール」をなぜ始めたか

テーマ:ブログ
 
Hola!
 
まずはご報告になりますが、アスリートエール様の協力のもと新たな試みとしてファンの皆さんとのさらなる交流の場を提供していただくことになりました。
 
Facebookではすでにシェアしたため、ある程度ご存知の方もいると思います。
 
 
そんなアスリートエール様の詳しい内容はリンクの先を確認していただければ分かりますが、今回なぜこういったことを始めようという考えに至ったかをこの更新では書いていきます。
 
 
普段、僕はSNSなどで普段から色々と情報を共有しています。
 
しかし、それはもちろん断片的なものであって、プレーや試合をより詳しく分析していくとなると、それはとてもじゃないけれどSNSなどには書ききれません。
 
もちろんブログなどで書くことも可能ですし、このフットサルというスポーツがまだまだマイナー競技であることを踏まえると皆さんに広く見てもらえるような形にした方がいいのかもしれません。
 
しかし、スペイン人の中で生活してきた自分が最近感じること。
 
自分を安く見せてはダメだ、ということ。
 
もちろん過剰評価は良くないですが、過小評価をしたり、自分を安売りするということは良くない。
 
自分の情報や考えがどれほどの価値を持っているか、自分自身がどれだけの価値を持っているのか。
 
それをより強く意識するために、今回アスリートエール様のご支援をいただくことにしました。
 
そんな考え間違ってる!なんて意見もあるでしょう。
 
それもまた正しいのかもしれませんし、僕も自分が間違っているとは思いません。
 
それでも、こんな僕を信じてついてきてくださる方をまずは大切に出来ればと思います。
 
 
というわけで、ファン登録をしていただいた方にはブログやSNS以上の、さらに濃い内容をお送りしていくつもりです。
 
僕を応援してくれる皆さんのファン登録、お待ちしています!
 
 
それではまた。
 
Chao!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユウキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。