2017-08-25 18:42:17

プレシーズン

テーマ:フットサル

Hola!

先日スペインへと戻ってきました!

チームトレーニングが始まっている中、今夏は遅れての合流となりました。

というのも、膝の調子が急に不安定になりずっとそれを補うための方策を日本で色々と模索していたためです。

それで今までお世話になっていた奥川整体院様、鍼灸院Harista31様と、今夏はさらに新しく「ミオンパシー」と呼ばれる手技で筋肉を緩めてくれるミオンパシー整体院「UROOM」様にも足を運びお世話になってきました。


詳しくはサイトを見てもらえれば分かりやすいと思うのでここでは割愛しますが、今まで重く張りのあった脚の筋肉がすごい勢いでトロトロの柔らかい筋肉になっていくのは自分自身ビックリです😆

そうした様々な方の助けもあり、なんとか動ける身体が出来上がりチーム合流が叶いました!

本当に感謝しかないほど色々としていただいて、とても有り難いことです。

どうもありがとうございます!😊


というわけで先日は合流初日ですぐに最初のトレーニングマッチでした。

{846A7E35-904E-4338-AA91-DC3B03B0A78A}
試合前のチーム写真ですが、テスト中の選手や下部組織からの経験を積むための選手が何人もいたためこの半数ほどはまだ正規のメンバーではありません。

{EF680A49-5D64-4461-8948-7188621A14D0}
試合会場は1部でも使用できるレベルの体育館で、とてもプレーがしやすかったです…めちゃくちゃ暑かったですが笑

試合は3-4で勝利し、僕も初合流、久しぶりの実戦ですが1ゴールの結果を残せたので一安心😆

{57CAD499-F2B2-4BCE-B650-B97239CF4357}
既に加入が決まっている4人での写真、背をごまかすために背伸びをしたら足まで写真に入ってしまいました😂


そして2日前はトレーニングがオフだったため、近所のバーレストランBirrete(ビレッテ)でランチを食べることに。

{146E502A-9E4B-439F-BD14-4C2E9671A062}
冷製野菜スープGazpacho(ガスパチョ)と、夏に飲むワインtinto de verano(ティント デ ベラーノ)、そしてこのあとビーフステーキにデザートも食べてお腹いっぱい!

これでお値段10€なのはお得ですね😁


{83E410B7-30D3-4E10-90F8-58DC196B9394}
そして昨日はトレーニング前の筋力トレーニング、身体を固めないようにしたいんですがなかなか難しいものです…適度にやらないとすぐ筋肉に張りが出ちゃうのが悩みですね💦💦


そんなわけで明日はトレーニングマッチがあるため、今日は自分で身体を緩めつつ、ランニングでコンディションを調整しようと思います。

それではまた!

Chao!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ユウキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。