80歳 | OWN GOALのブログ

OWN GOALのブログ

Ladies Futsal Team♪

キャプテンさん、そろそろ更新お待ちしております(°_°)

改めましてOWN1です♪
5月もあっという間に終わろうとしております。

4月は、埼玉遠征。
5月は、京都遠征。

そして6月は、大阪遠征。

7月の富山県予選に向けて一歩ずつ前に進んでます!
新しい仲間も増え、目標に向かって心を一つに頑張ってます☆
応援宜しくお願い致します。


さて、タイトルの『80歳』ですが、
本日、冒険家でプロスキーヤーの三浦雄一郎さんが世界最高峰エベレスト標高8848㍍の
頂上に到達しました!
世界最高齢での登頂記録を塗りかえました!

80歳でもまだまだいけると言う三浦さんの言葉に感動しました。
感動と共に、まわりの皆さんの支えも凄いと思いました。

私達OWNGOALも沢山の皆さんに支えられてます。
感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
私達もまだまだいける!

チャレンジ~心を一つに~


そして現在・・・
81歳の方がエベレスト頂上にアタック中だそうです。


と言うことで、キャプテン宜しくお願いします♪