納会 | OWN GOALのブログ

OWN GOALのブログ

Ladies Futsal Team♪


こんばんは。owngoal⑪です!!
更新遅くなってすいませんでした(>o<)

そしてみなさん、今日も1日お疲れさまです。
ちなみに私は昨日と今日と
引っ越し作業で新潟に来ております。


さて、
3月16日は納会がありました。
送別会も兼ねており、
私をふくむ5人の選手が
新たな道に進むということで、
送別していただきました(*^^*)

スライドショー、
おかしくて…でも泣けました。
本当に泣きそうなりました。
みなさんからの花束、プレゼント、
泣きそうなりました。
代表と監督からの言葉、
泣きそうなりました。

予想外のサプライズばかりで、
かなり嬉しかったです。
みなさんほんとに
ありがとうございました。

結果、owngoalが大好きで、
離れたくないという気持ちで
いっぱいだということです(T_T)
寂しすぎます!!!

でも、いつまででも
そんなことを言っていたらダメだと思うし、
みなさん応援してくださっているので、
前向きに頑張ります(^o^)!

4年後帰ってくるし(¬∇¬)♡


ownに帰ってくることを楽しみに
4年間サッカー頑張ります(ノ^^)ノ!

約2年間、大変お世話になりました。
OWNに出会えて幸せでした(*^^*)
本当にありがとうございました(^^)
4年後、またよろしくお願いします♪♪

I love OWNGOAL♡笑







それでは続きまして、
新キャプテン!③番さん!
よろしくお願いします(*^^)v









Android携帯からの投稿