新年 | フットサルアリーナ岡崎のブログ

フットサルアリーナ岡崎のブログ

岡崎市にある初心者も楽しめるフットサル場です!!
インドア2面のコートで毎日個人参加イベント開催しています!
大会も毎週土日に色々なレベルで開催しています✴︎
スタッフが基本毎日私生活やお得情報を更新しています!!

明けましておめでとうございます🎍

昨年中ご利用いただいた皆様ありがとうございました!
 
皆様のおかげで
多くのイベントが開催でき
自分含めスタッフのみんなも可愛がっていただき
みんな楽しそうに働いてました‼️
 
 
1月に埼玉上尾店から戻ってきて
多くの方と出会い仲良くして
頂いたことも感謝です。
ジュニアスクール生も幸田と岡崎で
100名を超える人数となり
友達いっぱいで子供同士も
より楽しそうでした!

 
 
子供同士やお客さんとスタッフもそうですが
お客様同士の結びつきもかなり
多かった年だと思います!
個サルからチームになったり
大会で輪が広がったり。
 
今年は🐗年男なので盛り上げていきますし
皆さまが楽しめるよう
多くのイベントを開催できるようチャレンジ
をし辞めるイベント等 定や断も増やします。
 
そして多くのイベントで
より多くの人をんでいける
施設にしていきます‼️

 
 
ただ運営するだけのフットサル場ではつまらないですし
どこにでもある時代なのでフットサルアリーナにくるメリット()を感じて
もらえるよう精進します👍
 
3つの決、結、傑を実践して
来て頂ける皆様が楽しめる施設にします!!
 
本年も宜しくお願い致します🙇
久野でした!!