第三回泉佐野フットサル順位決定戦開催☆33名(女7)でお金に変えられない思い出作ってきました♪ | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

こんばんは泉佐野フットサル太郎です(´ー`)

 

無事に第三回泉佐野フットサル順位決定戦を33名(女性7名)で開催してきました♪みなさん、お疲れ様です!

 

協賛の紹介

 

1、キシスポ泉佐野店

 

第一回、第二回と同じく、今回もキシスポ泉佐野店様から協賛して頂きました!

 

 


 

 

メンズMVPには
 
なんとゲットしたのは、泉佐野フットサルで昨年初めてフットサルをされた初心者。日々、泉佐野フットサルに参加され経験値を上げていました♪
 
おめでとうございます!
 
女性MVPには
 
ゲットしたのは本日が初参加の女性。試合開始前、太郎に近づいてきて…
 
「あの…カーテン閉めて良いですか?」
「もちろんです!閉めましょう!」
 
自分のプレーが最大限発揮できる環境を作る主体性!感激です!
女性最多得点かな?おめでとうございます!
 
それ以外にも4チームに商品を授与しました♪
 
2、hair & nail Hapia様
 

hair & nail Hapia

↑画像をクリックするとHPに飛びます。
 
様から協賛をいただく形になりました(^^♪オーナーはイケメンで泉佐野フットサルにも参加されています。
 

 

Twitter

 

https://twitter.com/hapia_sennan

Instagram

https://www.instagram.com/hair_nail_hapia/

 

Instagram(オーナー)

https://www.instagram.com/hapia_horiike/

 

〒590-0521
大阪府泉南市樽井7-14-33
tel  072-425-2413
南海本線「樽井」駅から徒歩約10分

 

3.ラーメンASAHI様

 

ラーメンASAHI様

食べログ

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270503/27110580/

 

ラーメンだけじゃなく…お食事半額券!しかもグループで一つ使えるという…夜もやっているので、5人で飲み食いして、半額券使えば10000円が5000円に( ;∀;)♡

 

個人的には、交渉した際の太っ腹ぶりには相当感激しました。

 

 

4.特別協賛サンディ二色浜店、店長から参加者全員にアクエリアス!

 

本当に今回も、白熱した戦いをする参加者の喉を潤してくれたことでしょう!

 

みなさん!店長に会いに行って美味しいラーメン屋を紹介してあげて下さいね!(上↑の店にぜひ!)

 

 

開催前風景

 


チーム分け後

即席チームなのにみんないい笑顔!

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンルールは

 

初心者や未経験者、女性が活躍し楽しいと思える空間を何よりも重視し、

 

経験者やガチ志向の参加者の独壇場になることを避けるためです。

 

経験者が上手なのは当たり前です。それよりも、普段、蹴ったことも無い参加者が集まる泉佐野フットサルと同じく、誰もが、普段とは違う緊張感の中、スポットライトが当たる瞬間を作りたかったからです。

 

 

 

これからも、この趣旨は変わることはありませんし、変えるつもりもありません。

 

 

何度もお伝えしていることですが、誰でも、気軽に、楽しく蹴ることをモットーにしています。

 

激しいタックルや強いシュート、自己満足のプレーに酔いしれたい方は他の施設で思う存分、自分の好きなようにフットサルすることが双方にとって良いことだと思います(´ー`)

 

といっても…今日は普段とが違う緊張感と、普段よりも激しく、エキサイトしていたのは間違いないですけどね!(笑)

 

 

 

そしてコーン当てイベント、見事参加費キャッシュバックを手に入れた男女1名ずつには参加費の返還しました~

もう無料で参加して楽しめるとか半端ないって!!!!

 

 

 

あと、追加のコーン当てで、男女1名ずつにアスレタのロンTをプレゼントしました!

 

激しい場面も何度かありましたが、大きなケガもなく、無事に終われたこと、運営者としては何よりも嬉しく感じております。

 

P.S

このブログ、なぜか投稿ができずに何度も失敗して、今に至るこの状態のストレス( ;∀;)

 

誰か、順位決定戦も終わったので飲みにでも行きましょう。(そんな時間はほぼ無いですが…)

 

次回以降 泉佐野フットサル開催日程

 

10月24日(木)

19:00~21:00

末広体育館

現在19名(女性3名)

 

10月27日(日)

15:00~17:00

オークアリーナ

 

10月30日(木)

19:00~21:00

オークアリーナ

 

11/7(木)

19:00〜21:00

オークアリーナ

 

11/10(日)

13:00〜15:00

オークアリーナ

 

【気まぐれフットサル】

 

詳細はブログで↓↓

運営者太郎の気まぐれフットサル、始めようかと思います。

 

●質問がある場合は、まずは下記のブログをチェックしてみて下さい♪



泉佐野フットサル、良くある質問をまとめてみました。
https://ameblo.jp/futsal-football/entry-12456164179.html



●泉佐野フットサル公式LINE@

(ブロックも友達解除もすぐにできます)


友だち追加
※トークは他の登録者には見られません。
※運営者がIDを知ることはありません。

・開催日程・参加表明
・お得なクーポン、マル秘情報
・活動報告、相談、個別問い合わせ

など配信、対応しております。
(現在171名が登録中)


●泉佐野フットサル公式ツイッター
https://twitter.com/izumisanofutsal
●泉佐野フットサル公式インスタグラム
https://www.instagram.com/izumisano_futsal/?hl=ja

●匿名でアンケートを書いてみませんか?
(ブログでアンケートに回答します♪)


泉佐野フットサルに関してアンケート

#泉佐野 #泉佐野市 #futsal #貝塚 #泉州 #熊取 #泉大津 #泉南 #日根野 #阪南 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう  #オークアリーナ #南部市民交流センター #りんくうフットサルコート #和歌山市 #岩出 #りんくう中央公園フットサルコート #末広体育館 #個サル #個サル大阪 #個サル泉佐野 #個サルりんくう #メンバー募集 #初心者 #岸和田 #未経験者歓迎 #女性フットサル #大阪 #和歌山 #個人参加 #ミックス #女性フットサラー #フットサル女子 #女性歓迎 #初心者参加歓迎 #岸和田 #関西フットサル