あらためて泉佐野フットサルの方向性と方針、書いておきましょう | 泉佐野フットサル

泉佐野フットサル

フットサル開催情報や、経過報告など随時更新していきます。

 

こんにちは泉佐野フットサル太郎です(´ω`*)

あいにくの雨ですが、そんなの関係ねぇ!(死語)

 

最近、尋常じゃないペースの問い合わせや登録に四苦八苦している太郎です( ;∀;)

まさに嬉しい悲鳴とはこういうことでしょう(*´з`)

 

LINE@登録者だけでも37名と増え続けており…

ジモティやインスタ、ツイッターからのDMでも参加したいと連絡が来る人も多数で…

 

なんとか返事をしている限りです!

 

 

すでに確定で

 

11/1(木)

19時~

末広体育館

 

 

 

14名?の参加表明を頂いています。

ここからドタキャンは、直前参加も踏まえると初の20人も!?

 

登録者や参加者も多くなってきたので、あらためて泉佐野フットサルの方向性や

方針を伝えておこうかなと思います。

 

参加される方は一読しておいて貰えると嬉しいです(^^♪

 

1.楽しくがモットー

 

楽しく蹴ることが目的なので、経験者であろうと初心者、女性であっても参加できるのが泉佐野フットサルです。

 

・ガチで激しくやる

・個人プレーに走る

・テクニック披露会になる

・強いシュートを遠めからバンバン打ってしまう

 

などは目的と異なりますので、他のフットサル会場の個サルや参加をお勧めします(^^♪

 

ちなみに近所でおススメのガチフットサルは

リガールですので、もし競技志向、個人プレーを磨きたい、強いシュートを打ちたい、テクニックを魅せたいと

思っている方はそちらに参加されると良いかも知れません♪

 

2.身内の集まりのグダグダ感はいらない

こちらも何度もブログで書いていますが、筆者は泉佐野に引っ越してきてからちょうど1年くらいです。

身内、知人など全くいない環境でこの泉佐野フットサルを立ち上げました。

 

その為、同じ境遇の人などと一緒に楽しむことがモットーです。

それも適度に汗を流せて夢中で楽しむが理想です。

 

初めての人は後半は体力が無くてしんどくなるかも知れません。

翌日ではなく、翌々日が筋肉痛になるかも知れません。(笑)

 

それでも「ダラダラ試合中に会話やちょけてばかりで、なんか運動した感が無かった。」

ということが決してないように心がけています。

 

今まで参加して下さり、リピーターとなって下さっている方からは

「ちょうどいい感じでしんどいけど、ダラダラするだけで終わるより全然楽しいです。」

 

という声を多数いただいています。

なので身内が集まって参加されるとしても、身内で集まってチームを組まれることは

好みません。出来る限りバラバラでチームに入ってもらう形でプレーしてもらいます。

 

それが厳しいと感じる場合は、本当は参加して欲しいですが、

リガールの方でやってもらえればと思います(´ω`*)

 

3.ドタキャン大歓迎、でも次に行きたい!と思ったときに気軽に連絡できる雰囲気を

 

ドタキャンは想定内です。仕事の事情や諸事情によって参加が急に出来なくなる場合もあるでしょう。

そんなときは必ず連絡だけ下さい。

なぜ連絡が欲しいかって人数調整という面もありますけど、ドタキャンされた方が気まずくなってしまうからです。

 

「もう一生泉佐野フットサルなんて行かねぇ!」

 

というスタンスの方は無視して構いません。選ぶのは自由です(´ω`*)

 

でもまた何かのきっかけで参加したいな~と思っている方は、連絡だけしてもらえればいつでもwelcomeです(/・ω・)/

 

本人は気まずいと思っているかも知れません。でも、泉佐野フットサル太郎は全く気にしません。

100回不参加でも、101回目に参加してくれればうれしい限りです(^^♪

 

その為に交流会やイベントも実施しています。人それぞれフットサルが苦手だけど飲み会で出会いが欲しいと

思っている方もいるかも知れません。フットサル太郎はどちらも欲しいです(*´з`)♡

 

 

ということで、

 

1.楽しくがモットー

2.身内の集まりのグダグダ感はいらない

3.ドタキャン大歓迎、でも次に行きたい!と思ったときに気軽に連絡できる雰囲気を

 

と、それだけです。ええ、それだけです。

 

ぜひ、参加する際には経験者の方は初心者や女性がいることを頭に入れ、初心者や女性の参加者は楽しくをモットーに筋肉痛覚悟で運動して貰えればうれしく思います(*´з`)

 

では(/・ω・)/

 

 

 

アンケートにお答えいただけると嬉しいです!

泉佐野フットサルに関してアンケート



開催日程や参加表明、中止の連絡などをLINE@で配信していますので、登録お願いします(^^♪



友だち追加

※トークは登録者には見られることはありませんので安心して連絡下さい。


#泉佐野 #泉佐野市 #izumisanofutsal #貝塚 #泉州 #熊取 #泉大津 #泉南 #阪南 #フットサル #泉佐野フットサル #りんくう #りんくうフットサルコート #和歌山市 #岩出 #りんくう中央公園フットサルコート #末広体育館 #個サル #個サル大阪 #個サル泉佐野 #個サルりんくう #メンバー募集 #インスタ部  #参加表明