Brincar Blog -159ページ目

Brincar Blog

ブリンカールサッカースクール
AICHI,Anjo,Kariya,Shinanjo
http://brincar.jp/

皆さんこんにちは。今回も突然ですが今週の肉の日に女性限定個人参加型フットサル開催します!
最近は誰も連絡がありませんが…人数は毎回増えているので明日も楽しみにしています。



日時 10月29日(木)
時間 20:00~22:00 2h
料金 500円/1h 1000円/2h
定員 20名
※競技志向の方は参加出来ませんので予めご理解下さい。
ど~も!スタッフ2号です!!前回の登場からはや半年が過ぎそうですが、皆さんいかがでしょうか?

ノリで書いた前回の投稿から半年…

写真でBRINCARを紹介してくと豪語してから半年…

少しずつ大人の雰囲気と体重が増えてきたこの半年…


まさか、僕が何もやってなかったわけではないですよ?



ちょくちょくオーナーやスタッフのオフショットを激写しております。。

オーナーがブラジル料理に舌鼓している夕食会や、元祖スタッフが隙を見せてこっくりこっくりしている写真などなかなかレアショットが満載です。
どうしても見たい人は、こっそり僕に声かけてくださいね~。




というわけで、先日は今週末に行われる「Ole Brasil FC サッカーカンファレンス」の予行練習を行いました!!
当日は、プロジェクターを使ってDVDを流すので、ロールカーテンを使いプロジェクターを動かしてみました。
観て下さいよ、このオーナーの真剣な顔。よっぽど今度のブラジルからの来客が楽しみなんですね~。

そういう僕もかなり楽しみです。FIFA公認代理人の話や、ブラジルの選手育成の話、ブラジル遠征の際に作成されたDVDなど、「本物」を味わえるチャンスです。こんな機会はあまりないと思うので、耳と目ををかっぽじってよく聞き、観たいと思います!!
そして、何やらOle brasilが日本でPR活動する場合は、その現地で頑張ったブリンカールスクール生の映像を使用するとかしないとか…
今回はそのDVDが上映されるということで、ばっちりカッコ良く映ってることだと思います。(オーナーも含めてね!!)


まだ、定員には達していませんので皆さんのご参加お待ちしてます。。。



PS.題名は中学生が発音した「Ole Brasil 」です…。ブラジルに行きたかったら英語も勉強しなきゃならんですね~。そして僕はマメにブログを更新せんといかんですね~。
皆さんこんにちは。突然ですが今年は毎年年末に開催していたファンダ-ズチャンピオンズリーグからLUZ e SOMBRAチャンピオンズカップin西三河に代わります。
カテゴリーもオープンクラスからスーパービギナークラスになり多くの方が気軽に参加出来るようになりました。今年は大会の規模も大きくなって
BRINCAR FUTSAL STADIUM(安城)、フットサルフィールドTio(知立、刈谷)、東海フットサルクラブ(豊田)の3施設で予選を行い代表32チームによる
決勝トーナメントを予定しています。大会詳細は後日各施設から告知があると思いますが決勝当日は凄いことになりそうですよ。DJ、司会、音楽…今から楽しみですね。
今年最後に皆さんで盛り上がりましょう!

BRINCAR 予選予定 12/5、12/13、12/19 詳細後日

毎年9月に開催していたファンダ-ズカップU12が今年は11月に開催されます。今回は全16チームでの大会になっているので盛り上がる事…間違いない!

どうも、ブリンカールのスタッフのものです。

前回ブリンカールよりサッカーカンファレンス開催のお知らせをしましたが、もうすでに申込みが来ています。
指導者や父兄には、ブラジルの育成の方法や方針。子どもたちには、プロ選手になるためにどの年代でどんなことが求められるのか、何が必要なのかを直に聞けるいい機会だと思います。
選手契約や移籍に関しても代理人(FIFA公認代理人ってなんかすごそうですね。)ならではの話も聞けると思います。興味のある方は是非ご参加ください。
なによりも、僕がすごく楽しみにしています。

会場はウィングアリーナ刈谷2Fの大会議室なんですが、その日は隣のウェーブスタジアム刈谷でJFL後期第13節 FC刈谷vs町田ゼルビアも13:00からKICK OFFとなっています。こちらも時間のある方はぜひ観戦してほしいです。

この間僕は後期第11節のMIOびわこ草津戦を、今シーズン初めて観戦に行きました。FC刈谷発足以来初の3連勝達成の試合でした。
試合後、刈谷の選手と話をすることができましたが、聞くとチームはとにかく厳しい状況で戦っているみたいです。

今年はボランティアスタッフも少ないらしく、その日も試合会場の準備を試合に出る選手も含めて全員で行ったみたいです。ゴールを移動してネット張って、マットを敷いたり、外のテントを建てたり、けっこう大変な作業です。試合後の片付けも試合に出た選手が手伝い、出ていない選手の練習試合の審判は監督が笛を吹いていました。

成績もなかなか結果が出ず、今FC刈谷は残念ながら降格争いをしています。そんな状況の中で3連勝ができたことは、残留に向けても大きな意味を持ちます。

そんなチームのがんばりを実際に観たり聞いたりして、僕は改めて応援したくなりました。実際できることはそんなにないですが、せめてもっとたくさんの観客の中で選手にプレーして欲しいと思いますので、残り刈谷ではあと3試合ですが、観に行ける人がいたら是非応援お願いします。僕も行けるかぎり行きたいと思います。
チケットはブリンカールでも販売していますよ。

…しまった!なんか写真撮っときゃよかったな。
今回ブラジルのプロチームOle Brasil FCから関係者が2名来日してサッカーカンファレンスを開催して頂く事になりました。
ブラジルサッカーでの選手育成、理念や現在プロ選手に求められているものや選手契約、移籍についてのカンファレンスになっています。
大変貴重な時間になると思いますので是非ご参加下さい。

日時  10月25日(日) 
時間  19:00~20:00 ( 受付18:30~ )
場所  刈谷ウィングアリーナ大会議室A
定員  100名(要予約)
参加費 無料
講師  Ole Brasil FC取締役  ペンニャ・マウリシオ / FIFA公認代理人  アレシャンドレ・アキ
内容  ブラジルサッカーでの選手育成、理念と現在のプロ選手に求められているものとは?
     09年ブリンカールブラジル遠征DVD上映(Ole Brasil製作)
締切  10月23日(金)
企画  ブリンカールフットサルスタジアム
連絡先 0566-95-7554


LUZ&BRINCARコラボゲームシャツ残りわずか!某有名選手もお気に入りですよ!気になった方はお早めに!

サイズ S / M / L / XL 各3,000円(税込)
お問い合わせ 0566-95-7554
皆さんこんにちは。今日の女性限定個人参加型フットサルを楽しみにしていた方には残念なお知らせですが。
今日の個人参加は雨の為中止とさせて頂きます。来月の参加楽しみにしております。