最近、ソフトバンクの携帯メールアドレスに
こちらからのメールが届かないケースが増えています。
特に、メールアドレスの最後が@i.softbank.jpになっていて
迷惑メールブロック設定を「強」にしている場合、こちらからのメールが届かないようです。
ホームページにて「ひふみ~よ」「もあもあよくなる」
「オリジナルメルマガ」などにお申し込みになる場合、
お申し込み後24時間以内に木村からの返信がない場合には、
迷惑メールブロック設定を変更していただき再度お申し込みください。
★オリジナルメルマガ(無料)購読をご希望の方
⇒ 1step-m.com のドメインを受信できるように設定してください。
⇒ gmail.com のドメインを受信できるように設定してください。
★レポート購入をご希望の方
⇒ cart.fc2.com のドメインを受信できるように設定してください。
⇒ gmail.com のドメインを受信できるように設定してください。
★「ひふみ~よ」「もあもあよくなる」にお申し込みの方
⇒ gmail.com のドメインを受信できるように設定してください。
迷惑メールブロック設定を変更しても返信がない場合には、
他のメールアドレスからお申し込みください。
お手数ですがよろしくお願い致します。
木村優一