テーマ:

IMG_1210.jpg

じゃっかん早めの宣伝ですが!


昨年末から今年のお正月にかけて放送された、
『恋する☆神社』が、

好評のため再放送されるのだそうです

デート形式で、
三河の神社を御紹介。

出演させて頂きましたが、
かなりの恥ずかしさで爆死しそうでしたが

内容はとてもわかりやすいし
デートで神社っていうのもなかなか
いいよねっていう気持ちになれる番組です

碧海五市のみなさま、ぜひご覧ください。

以下情報!

6月30日(月)19:00
6月30日(月)21:00
7月1日(火)22:30
7月3日(木)6:30
7月5日(土)22:00

以上5回!!!
番組表はこちら↓↓

キャッチ番組表

ウルトラマンでおなじみの、
南翔太君とデートでございます

南君ファンの妄想にも
役立つ内容だとおもいます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中野菜保子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。