今年もピークシーズン到来、布団の洗濯、ガンガンやってますぞ! | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

今年もピークシーズン到来、布団の洗濯、ガンガンやってますぞ!

初夏のような暑さになって、
ますます布団クリーニング業界は、
活気でムンムン


アタクシのお店も、
北海道から九州までサービスを、
ご提供していることもあって、
物凄い量の寝具が、
連日、運び込まれてまする


そんな山積みされた布団を
キャリア豊富な熟練スタッフが、
1枚ずつ丁寧に検品して、
ベストな仕上げになる洗浄手法を
チョイス
しているんだなグッド!


そんな洗い場だけど、
現在の様子が、コチラ 

これからクリーニングする布団

2階にある検品場から、
ワゴンに乗せられて、
1階の洗い場に到着した布団


これから汚れの状態や、
中綿の素材に合わせて、
ガッツリ洗わせていただきますグッド!バッチリ!


選りすぐりの洗剤を、
時には採算を度外視するほど
大量に使っちゃうこともビックリマーク


だって、お客様に
喜んでいただきたいんだもん


本物の清潔布団にするためなら、
手間ひまも惜しみませんよん


ぜひ、お任せくださいな


     おしまい