群馬県内の集配OK、便利でラクチンな布団クリーニング、そのクチコミ-2- | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

群馬県内の集配OK、便利でラクチンな布団クリーニング、そのクチコミ-2-

梅雨入りが発表されて
ここのところ、湿度が急にグゥーンと
上がったように感じますね


今日は、雨降りじゃないけど、
空気が肌に、まとわりつく感じで、
ちっょぴり不快な気分・・・


でも、まだエアコンで
除湿するほどじゃゃないし、
しばらくはガマンが
続きそうでございます


そんな今日も、
お布団クリーニングの、
受注対応の合間に、
サクッと新しいページを作りましたぞピース


それが、コチラ 

群馬県内の集配OKな布団クリーニング

アタクシのお店の、
布団クリーニングサービス・・・


全国から注文をいただいているけど、
本日は、群馬県内在住の、
お客様からいただいたアンケート結果、
20件を新しいページで公開ビックリマーク


このブログでも書いたけど、
群馬県へは、先月に草津温泉を
訪問したんだな


天下に知れ渡っている名湯は、
浴槽に浸かると、じわじわと効能が
肌に染み込んでいるような感じ


癒やされました


そんなこともあって、ただ今、
群馬県には特別な想いがございます


で、いつもどおり、
改めて読み返してみると・・・


○群馬県吾妻郡草津町のK.S様
カビ菌をやっつけて布団の黒いシミが薄くなった、嬉しい

○群馬県前橋市のT.K様
驚きの早い仕上がり、カビ臭さがなくなって安心の布団に!

○群馬県前橋市のC.K様
シミが落ちて汗臭もない、今夜から気持ちよく使えそうで満足

○群馬県前橋市のR.F様
想像以上に早い仕上げ、口コミどおりの布団クリーニング

○群馬県伊勢崎市のK.I様
羽毛布団がふんわりしたクリーニング、使いのが楽しみに!

○群馬県前橋市のA.E様
大喜びの子どもが布団から動かず大変、ふわっふわ布団に!

○群馬県安中市のM.S様
4~5日で仕上げてもらえた布団のクリーニング、感謝です

○群馬県太田市のT.K様
見違えるほどきれいな布団で大満足、これからも・・・

○群馬県前橋市のM.T様
メールが誠実で気持ちいい対応、早い仕上げも感動

○群馬県みどり市のM.M様
暖かさが増して快適、新品のようなふかふか布団に感動!

○群馬県前橋市のY.M様
ビックリ、ふっくらして軽い布団になって寝心地も・・・

○群馬県前橋市のA.M様
大満足、ふんわり軽い感触の羽毛布団で危うく寝過ごしそう

○群馬県高崎市のY.S様
埃もたたず綺麗になった布団丸洗い、またお願いしたい

○群馬県前橋市のR.F様
新品のように膨らんだ布団のクリーニング、嬉しい

○群馬県前橋市のE.M様
よかった、ダニの恐怖から解放された布団のクリーニング

○群馬県多野郡吉井町のA.O様
黄ばみやシミが薄れて嬉しい、他の布団もお願いしたい

○群馬県館林市のY.Y様
臭いが嘘のように消えた、お願いして正解の布団クリーニング

○群馬県桐生市のY.S様
お願いしてよかった、汗臭さが無くなった布団クリーニング

○群馬県前橋市のK.N様
迅速な対応で本当によかった布団のクリーニング

○群馬県前橋市のK.N様
本当によかった布団丸洗い、近いうちにまたお願いしたい


ふっくらとしたボリューム感たっぷりの
見栄えに仕上がったという評価が、
目白押しで嬉しいなっ


しっかりと洗って、
最上級の清潔布団にするのは、
当然だけど、使い心地も、
ワンランクアップさせたいと思いのね


そんな願いから、
クリーニングが終わった後に、
特別な復元処置をしているんですよ


新鮮な空気を、
思いっきり中綿に吹き込んで、
使っているウチに押しつぶされた、
繊維を解きほぐすスタイルビックリマーク


これをすると、羽毛や綿素材だと
側生地が、パンパンになるほど、
ふっくら布団になるのね

しかも放湿性と保温性もアップ


日頃の疲れを癒やす、
最上級のクリーン布団に大変身


その寝心地・・・


ぜひ、あなた様なも
感じていただきたいなぁ~


     おしまい