丁寧なアフターケア、心遣いが嬉しい布団クリーニング | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

丁寧なアフターケア、心遣いが嬉しい布団クリーニング

布団クリーニングのお客様からの声 その1315


神奈川県のN.U様

こんにちは。
お返事が遅くなってしまいましたが、お布団無事に届きました。
臭いがきつかった羽毛布団でしたが、消臭してもらえて嬉しいです。
来客用のものなので、まだ使用しておりませんが、お正月明けに遊びに来る孫が使う予定ですが、きっと大活躍してくれることでしょう。
それと、いつも丁寧なアフターケアありがとうございます。
クリーニングだけでなく、こういった心遣いも嬉しいです。
それでは失礼いたします。


(店長の松永)
布団クリーニングの店長、タラコの独り言-布団クリーニングの店長 ご満足くださる消臭結果となりまして、何よりです。
クリーニングのご依頼をくださいました際に、長期間の収納からカビ臭がすると伺いました。
そのような臭気がするということは、生地にカビのシミが見あたらなくても中綿で菌が繁殖している可能性がありますし、U様のご心配は当然のことと思います。
そこで、お悩みを解消して、安信してご使用いただけるお布団となりますように、最新の洗浄ノウハウを注ぎ込んで生地は当然のこと、見えない中綿のすみずみまで徹底的な洗浄をして、健康トラブルにも繋がりかねないカビ菌を根こそぎ洗い流しました。
併せて、パワフルな熱乾燥を入念にすることで湿気も残らず吹き飛ばしてございます。
衛生面でしたら、新品をご購入されました時と同等のクリーンなものとなっておりますので、デリケートな小さなお子様にも安信してご使用いただけますので、ご安心ください。
また、今回お届けしましたクリーニングの仕上がり具合が、U様に満足いただけるクオリティーであったのか、とても気がかりとなってしまい、ご迷惑を顧みず、思わず度重なるご連絡を差し上げてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ですが、それも心配性な私の杞憂であったことが分かって、安堵できました。
ありがとうございます。
なお、今後もU様のお役にたてますように、よりハイクオリティーな仕上げを目指して技術の向上に努めてまいります。
そして、もし再びご用命をいただけましたら、もっと満足いただけるサービスをご提供したいとも考えておりますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう、深くお願い申しあげます。
この度は当店をご利用いただきまして、本当にありがとうございました。


チューリップ黄 ふとん丸洗い専門店 リフレサービス  www.futonmaruarai.com/ チューリップ黄

    ▲ 簡単で便利、しかもラクチン! お布団、玄関口まで取りに行きます。お届けします。