脚のラインは筋肉で80%決まる! | 浜松市ダイエットパーソナルトレーニング専門ジムDAYM(ダイム)

浜松市ダイエットパーソナルトレーニング専門ジムDAYM(ダイム)

浜松市中区でパーソナルトレーニングをしているダイムです。他のパーソナルトレーニングジムと違い機械を使わないトレーニングですから辛い運動は一切ありません。講演・メディア実績もある評判のジム。

こんにちは。

浜松市のパーソナルトレーニングジムDAYM(ダイム)代表 

下半身痩せの専門家 大石力朗です。

 

 

 

脚のラインは筋肉で80%決まる!

 

 

膝上のたるみが気になる、、、

前もものハリをなんとかしたい、、、

 

こういうお悩みをお持ちの方って、
現場で結構多いです。

 

膝上のたるみも、前もものハリも、
筋肉が原因なんです、実を言うとね。

 

 

 

膝のたるみは、
膝周りの筋肉が関係します。

 

階段を上ったり椅子に座る時に、
膝が内側に向いてしまう。

 

それによって本来使うべき筋肉が使われずに衰え、
その結果たるんでしまうことに。

 

 

前もものハリは、
太ももの前側の筋肉が関係します。

 

座る時間が長かったり、 普段の不良姿勢などから、
過度に負荷かがかかることで張ってしまうことに。

 

 

これらを改善するためには、
本来使うべき筋肉をちゃんと使うことができるように。

 

正しい身体の使い方
を身につけることが重要なんです!

 

ぜひあなたも、
エクササイズを通して身につけていきましょう!

 

 

とはいっても、
そもそも正しい身体の使い方ができているか分からないもの。

 

ということで、
膝上のたるみや前もものハリのにも影響する
美脚度チェックの動画を作成しました。

 

 

 

 

 

正しく動けていないと、
膝上はたるみ、前ももは張ってしまうことに。。。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

浜松市のパーソナルトレーニングジムDAYM(ダイム)代表 

下半身痩せの専門家 大石力朗

 

パーソナルトレーニングに興味があるある方まずはこちらをご覧ください。

 

 

人気記事 Best5はこちら!