運動以外で痩せたくて

 

Amebaダイエット部

 

人生100年時代?

 

60代のシニアな私があと40年もこの世界にお世話になるのかい??

 

「そんなの御免じゃい〜!」

 

と言って命を断つわけがありません。

生きている以上は、やっぱり健康で楽しく生きていきたいものです。

 

だからこそまだまだ続く長い人生には

「お金」「お金」「お金」

が必要でした。

 

サービス残業月200時間、貯金0からシニアで脱出した私が、

 

「シニアでもネットで簡単起業♪」

 

の言葉に惹かれて飛び込んだシニア起業の世界。

おかげさまで今では「健康」「時間」「お金」に悩むことなく、

納得の楽しい毎日を送っています。(あの時は疑ってすみません)

 

そんな私の怒涛のストーリー👇【自己紹介】も、ぜひお読みください

【自己紹介】定年後の収入源は年金だけ⁈ 私も焦っていました!

 

 

 

家計破綻無く、

シニア起業を実現して頂く応援ブログを

全7話の連載形式でお伝えしています。

↓↓↓こちらも是非、お読みください!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
#運動以外で痩せたくて

確かに、適切な知識がないまま運動で痩せようとするのは、体に負担をかけてしまうリスクがあります。

 

その点で「#運動以外で痩せたくて」というテーマには共感を感じる方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

ここであなたにお願いです。

清き1票をお願いします!!

あなたの脱出が上手くいきますように!!

↓↓↓(エイッ!!)

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑↑↑

太巻バナナは今何位!!??

ポチッ!

 

はい!有難うございました!

ますますやる気がみなぎって参りました!

そして、あなた様の起業も上手くいくこと間違いなしでしょーー!

 

 
↓↓↓それでは続きをお読み下さい。

 

じつは私自身も高校二年生の頃にちょっと特殊な「#運動以外で痩せたくて」な体験をしました。

当時、血尿とタンパクが出てしまい、かかりつけ医に診てもらったのですが、その先生の指示が驚くべきものでした。

 

「とにかく、食パンを1日2枚だけ食べて、あとはずっと寝ていてください」というものだったのです。ポーン

今では信じられないアドバイスですが(笑)チーン

 

その指示に従って3日間、食パンにはちみつだけ塗って1日2枚、それ以外は何も口にせず、ただただ寝続けました。絶望

身長165センチ、体重59キロだった私が、まさかの3日で5キロも減って55キロに!

きっと真似してはいけない方法ですね(笑)。滝汗

 

それから47年が経ちましたが、不思議なことに、まわりまわって現在も体重は55キロを維持しています。

※↑維持とは言わないですね(笑)

あくまでも、まわりまわってです。

 

健康的に痩せたいなら、やはりバランスの良い食事とそこそこな運動が大切なのは認めていますし、出来ればそうしたい!(^^♪。

実際のところ、私自身がその通りに実践しているかどうかは、そうとう微妙なところですが… ニヒヒ

 

ただ、いつでも55キロになれるじゃん‼グラサン

という自信だけはあります(笑)

 
 
 
 
 

 

隙間時間の副収入があれば

夫婦喧嘩することもなく

家計破綻することもなく

焦ることなく

事業に取り組むことが出来るのですが、、、

 

 

いよいよ、理想の生活が見えて来ましたよ〰!

昭和な♪24時間戦えますか男「太巻バナナ」

↓音が出ますので、ご注意ください。

https://youtu.be/reCVRVRDTn0

 

最後までお読み頂いて、ありがとうございましたーー!

 

Thank you!!

 

 

 

人気記事BEST5

◎第1位◎

【自己紹介】定年後の収入源は年金だけ⁈ 

私も焦っていました!

◎第2位◎

「いい夫婦の日」vs「崖っぷち夫婦の日」

◎第3位◎

私の職業は

◎第4位◎

8時間労働でできること。

◎第5位◎

右門凶作登場か〰!!

↑こちらもご賞味くださいね♪^^