汚い足すいません。
50歳、私の足の爪
これはなんでしょう?

人差し指の黒いのは
多分10年くらい前からあるから
ワクチン関係ない。

中指の黒いのは最近できてた。


桜井誠さんは

前回は18万票、その前は11万票

取っていた。

11万票→18万票→ときたら

次は25万票いくと思っていた。


外国人移民問題をやっと一般市民も

問題視するようになったし


20年間、外国人と戦ってきた

桜井誠さんが

やっと都民にわかってもらえると

思っていたら

結果は


5万票!


これは桜井誠さんでは負けて

小池になってしまうと思った人が

保守の田母神さんや内海先生に入れた

可能性が高いと思います。


テレビに出てない桜井誠さんでは

票が集まらず負けると思った

桜井さんの支持者も

死に票になってしまうから

小池やレンホー石丸に勝てそうな


保守の人に票を集めようとしたと

思われます。



ムスリム土葬に2021年3年も前から

反対していた桜井誠さん。
この人を選ばなかった都民は
絶対、後悔するだろう。
学ばない日本人。