なんだかリノベーションやら、DIYやらが流行ってるので便乗しましょうニヒヒ


上京してまもなくの時に、近所のリサイクルショップで買った家具があるんですが、この家具をリノベーションしてみようかと思います照れ


家具はこちら

{44F96A53-124F-434E-9F77-63D5EF1CB528}


リサイクルショップでたしか2000円だったと思います。
扉が年季を感じますねニコ


{A4730464-1CD4-4498-940E-E5E35DA06C74}


{A4262397-A3AC-4A69-8D58-271AE1EE2CD5}


中はこんな感じです。


年季は入ってますが、作りはしっかりとしています。


とりあえず扉を外しましょう口笛


{1E9DD8E4-1094-4ACB-9BF1-BEC22430F1DA}


ネジの蝶番だったので簡単でした口笛


奥の穴は買った時に中にビデオデッキを入れて使おうと思って配線の穴を開けたのですが、デッキが入らないと言う凡ミスの名残りです滝汗


さて、次は扉も取ったのでオープンラックにしようと思い、下の囲いも外しましょう。

{8AAD35FA-752F-44EC-B7E3-B5A4F8362F99}


こちらは裏面です。


ノコギリでギコギコすること1時間ゲロー


{F3405B34-E2BF-4A4A-B698-22CF8DC53402}


{F1BCC3D8-A9CB-444E-89DC-BABE575A20B9}


骨骨しいラックになりましたゲッソリ


今日はここまで!