風藤松原オフィシャルブログ「縁側に黄昏れて」Powered by Ameba-268567856.jpg

ボズ子さん、冷やし中華ライスを試してもらいありがとうございます。


いけるでしょ?


冷やし中華ライスの促進大使ではないのですが、共感されると嬉しいですね。


関係ないですが、100円で買ったポトスが異様に成長しています。


ポトスは育てやすいですね。


そろそろ大きい鉢に移さないとダメですね。


しかし暑いですね~。


皆さん熱中症、夏バテなど気をつけて下さい。




お知らせです。

6/26(日)の深夜24:30から東京MXテレビ(S2チャンネル)で若手ネタ番組の
「ネタ鑑定!」
のオンエアが決まりました。

各芸能プロの勢いのあるコンビのネタが毎週オンエアされます!

テレビではなかなか見ることができなかったあのコンビネタをみる絶好の機会です!

ぜひ毎週欠かさず御視聴くださいませ!! 

(参加芸能プロ:太田プロ・松竹芸能・マセキ芸能・ソニー・ケイダッシュ・人力舎・サンミュージック)

6/26OA予定 
「ネタ鑑定!」
#1.太田プロ編・オーラのある若手芸人ランキング
(出演)
松村邦洋/MC
マシンガンズ
トップリード
やさしい雨
麦芽
神宮寺しし丸
ぐりんぴーす

MXテレビの“S2チャンネル”を視聴するためには…⇒
地デジ対応テレビなどで、まず9chを選び、チャンネルボタンの「+‐」もしくは「↑↓」
などで、1つチャンネルを送ってください。
または直接リモコンで、「092」を入力してもご覧いただけます。
※同時2チャンネル放送の際、
1つ目のチャンネルをS1、もしくはSD1と呼び、「091」で表します
2つ目のチャンネルをS2、もしくはSD2と呼び、「092」で表します。
※同時2チャンネル放送している時間帯については、番組表でご確認ください。
→操作方法につきましては、機種によって異なりますのでメーカー各社にお問い合わせください。



よろしくお願いします。