ゆきさんからセンションの感想を
いただきました!
 
 
ゆきさんは今まで
何がしたいとか
自分の望みをすくいとる事が
苦手なタイプ
 
 
昨年あたりから、
寿ぎ庵さんのコーチングや実践会に出たり
HTLに入って自分と向き合うことで
望みが出てくる様になったのですが
 
 
やりたい事の一つが
この自分と向き合ってきた体験を語る
ということ。
 
 
アメブロやインスタライブで
体験を語る事はされていました。
HTLではママレボでゲリラ配信をした
実は強者びっくり
 
 
HTLは会員3000名のオンラインサロンで
非公開アカウントで部活が存在しているのですが
ママレボは非公開といえど、
会員のフォロワーが1300名程。
 
 
動き出すと
想定外の高さからバンジーをしてしまう
爆発的なエネルギーの持ち主なんです。
 
 
そして、実は意識の使い手だと
私は思っています。
(本人は気づいていません笑い泣き
 
 
 
話を聞いていると
どう考えても
気づきの体験を語る為に
自分で脚本・舞台つくってきましたよね?
というぐらい、配役も見事なんです(笑)
 
 
 
きっと、彼女は自分を主役とわかっていて
『ゆき劇場』をつくってきた
スター&監督・脚本・プロデュースもできるよ
という天才性がまだ眠っています。
 
 
 
浜崎あゆみや松田聖子は
セルフブランディングが得意だと
言われてますが
多分、このタイプです。はいニコニコ
(本人は気づいてないですけどね)
 
 
 
で、このスター性を輝かせる為に
必要な裏の才能というのが
『KY』
だったのです。
 
 
彼女のお父様が『KY』タイプだったらしく
絶対こうなりたくないと思ってたらしいです。
 
 
でもですよ。みなさん。
大スターが周りに気をつかって
セコセコ動き回ってたら
嫌じゃないですか?
というか、スターオーラゼロでしょうねあせる
 
 
きっと、表面に空気を読む才能がある方は
大勢の人を統率して、まとめる仕事を
されているのではないでしょうか。たぶん。
 
 
スターは孤高なイメージ
その生い立ちや苦悩等の闇があるからこそ
強烈な光を放つことができるのではと思うのです。
 

 

今回、裏の才能である『KY』を受け入れていくことで表の才能の『スター性』がどんどん花開いていくと思います。

 

どうなっていくか

めっちゃ楽しみ〜ラブ




—————————————


インスタライブで配信したよ💕


https://www.instagram.com/tv/CDsssWHngB7/?igshid=pzbqgptij7tf