今年の初釣りはボーズ発進(^_^;) | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 

2024.3月7日

ようやく釣りに行けました。

 

さあさぁ

今年の初釣り🎵

アキレス腱痛で落とし込みは無理っぽいので、座りながらのフカセ釣り(笑)

 

6時便で武庫川一文字へ渡りました。
ワクワク感満載です。
 
二番カーブで竿を出しました。
 
さあさぁ~
やるどー!!
 
今回もマルキューのナンバー湾チヌ
 
武庫川一文字は水深が深いので、毎回このコマセを使ってます。
 
フカセはウキを見てるだけでワクワクします。
期待感半端ないです(笑)
 
底を這わして流します。
時折トントンにしたり、浅くしたりといますが~
アタリナッシング(爆)
 
隣で竿を出してるのはN名人
4連発でチヌを釣り上げてはります。
スゲ~❗拍手❗❗
 
ワタシャようやくアタリも針ハズレ(^_^;)やオキアミ半分食い逃げ(爆)
あかんがな。
 
名人はコンスタントに釣り上げてはります。
いやーほんまスゴイです🎵
脱帽m(_ _)m
 
ツヌケしてはりました。
スゴイ❗❗
 
勉強になりました。
これから神と呼ばせてもらいます🎵
 
チヌ食って来ないけど、私は時合でラーメン食ってまふ(笑) 
寒い時に温かい食べ
 
結果はボーズ‼️
あちゃーやってもうた😵🌀
 
まぁー久々の釣りでワクワク感を味わっただけでも満足満足。
次頑張ろう🎵