寒くて渋い釣行でした。。。 | ふと の釣り天国

ふと の釣り天国

チヌ釣りが好きなおっさんの独り言。 釣りの事やその他の事も書きますね♪ 


この度、皆さまをお騒がせしました事について深くお詫び申し上げます。

今後この件ついては一切触れませんので何卒宜しくお願い申し上げます。

 

----------------------------------------------------------

ブログをもとに戻します。

 

先日、朝練で10時までのつもりで武庫川一文字へ渡りました。

 

当日は4時に起きで自宅を出なければだめなのに、2時頃までバタバタとしており(;^_^A
もう寝ないで行こう! 

と準備はしていましたが、結局寝落ちZZZ
そして寝坊(;^_^A

 

7時便になってしもた。 

あちゃーやっちゃいましたね。

5番でおろしてもらいいつもの通り6番方面へ

 

北風でバシャバシャ

とても良い感じですね。

この波ならチヌも浮いて入れ食いか?



いやいや

腕も悪いしそんなに甘くないです。

全然当たりありません(;^_^A


竿出して一時間

2ヒロ~4ヒロぐらいまで探りましたが当たりなし。



波もバシャバシャだし激浅かな?

で、まず矢引きあたりからスティする。


ん?さっそく竿を押さえ込む当たり。

乗らない(;^_^A


場所を変えて再び矢引き。

当たりなく1ヒロまで落として再びスティ


すると穂先を押さえ込む当たり!


釣れてくれました。


最近内向きばかりやってたので外向きに落とすと~


居ましたね♪


でも、結局この2枚だけで終了(;^_^A

10時ごろで止めるつもりが12時便までやってしまいました。


 上手な皆さんは4~5枚釣られてました。

 私は寒い釣行でした(;^_^A


当日お話し頂いた皆様ありがとうございました!