春~~ | 足馬鹿日記  ~フットサル馬鹿たちが綴るフットサル日記~

春~~

 こんばんは夜の街


しょーじコーチよりまた指名されました、大先生こと

あらいです。


密かに僕も足馬鹿大賞アルじゃないかと思ってます。

(“面白さ”とかでなく、回数だったら可能性アリ!?)


さて、今日は何を書こうか考えてみたら事務作業ばかりで

大したネタは思いつかずあせる

仕方が無いので、今日の振り回された異常な天気について雨

11時からブランチが有ったのですが、朝はドシャ降りの雨・・・。

中止を覚悟して事務所で待機中、予約された方から電話があり、

そのタイミングでは晴れ晴れていたので開催決定ビックリマーク3分後また雨

結局、1名はいらっしゃったので本人の意思を聞きつつブランチ開催・・・。

雨に濡れながらになってしまい、GOサインだした僕は正直「やっちゃったガーン」って

感じで、ゴメンナサイm(_ _)m


その後のJRスクールは無事に進んだけど、ブランチのお客様は

風邪引いたら完全に僕の誓ですねカエル


このビミョーな読み違い、結構やったりするんで僕の周囲の関係者の方、

被害を被ったら温かい心でドキドキスルーして下さい!

変な空気出さないでパー宜しくお願いします。


それでは、今日の反省文はこの辺で〆


明日は、すばるコーチ宜しく!!