こんばんは♪ | 足馬鹿日記  ~フットサル馬鹿たちが綴るフットサル日記~

こんばんは♪

どーも、こんばんはいちご 


2回目の登場となりました昴です。 

 今日は朝からブランチフットサルがありました。スクール生のお母さんと、ぽかぽか陽気のなか90分体を動かしました♪ラダー・インサイドキックなど基礎的なことをやりました。

正直、お母さんということで難易度を低めに設定していたんですが、想像をはるかに上回る上達ぶりに完全に想定外・・・。お母さんパワーを完全に甘く見てましたm(_ _)m そしてAさん家族のお父さんは夜の福永泰クリニックに参加されているんです♪家族総出で朝から晩まで、フットロコに足を運んでいただいて感謝感謝です!純粋にボールを蹴る姿を見ているとこっちが元気もらいますねニコニコ

 

ブランチフットサル・スクール・クリニック、それぞれ随時募集中なんで、ご参加お待ちしております♪♪

お問い合わせはこちらまで→048-625-0726 http://www.futloco.com


明日は、みんな大好き!箱島専務お願いします!!!!