5733蹴 合を織り交ぜながら(FE#244~249 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

そこそこチャレンジしてますが…

 

 

友彩以外の名前が出てくることがない…。

 

排出率0.2%ぐらいで

 

モンストのガチャよりも絞ってるかもしれん

 

 

こちらは10連してフリーレンとフェルンの2体ゲットしたし

 

単発でフリーレンも出ちゃうから

 

感謝です

 

コアラのマーチで

 

ゆうすけの名前出るより嬉しいです←

 

それでは

 

大阪、草津方面でもなく

 

名古屋、亀山方面でもなく

 

 

フィットイージー伊勢方面へと向かいましょう
 

前回

 

今週も頑張りましょう

 

足の状態次第では走りを入れたいが、、、

 

24/4/8(月)FE#244

 

ここ最近は月曜日は松阪の流れ

 

定時ダッシュすれば

 

30分ぐらいで到着するし

 

松阪FE月曜の17時と18時は空きがちだから

 

こちらは18時に予約しといて

 

早くついても17時が空いてくれてたら

 

前倒しで入ることが出来て助かる

 

 

今回も前倒しで17時半から酸素部屋へin出来たぜ

 

これが出来ると

 

まつさか整骨院に早く行けることになり

 

時間短縮がえぐい

 

(ただまつさか整骨院が混雑してたら意味ないが

 

今日はまつさか整骨院も

 

待ちなしに治療へ出来たし

 

流れは完璧でした

 

20時からFE松阪で筋トレです

 

 

いつものメニューですが、新しいことも入れてマンネリ打破!!

 

を出来るようやってます

 

オススメのトレあったら教えてよね

 

2時間ぴったし筋トレして今宵は終了です

 

24/4/10(水)FE#245

 

いつもの如く酸素部屋入りまして

 

20時から筋トレ

 

なんだか久しぶりの伊勢での筋トレ

 

それよりも久しぶりに

 

 

急遽ですが合トレすることになりました!

 

2023/11/1

 

前回が昨年11月なので5か月ぶり

 

FEで会うことはあったが

 

タイミングが合わずに合トレにはならなかったが

 

今日はタイミングが合いまくりのドッキュン

 

背中の日らしいので

 

 

伊勢FEのマッチョマン先生から学びます

 

月曜マンネル打破言うてたけど

 

早速今日いつもと違いすぎる筋トレ出来て

 

背中だけを追い込みまして

 

2時間、秒で終わる。

 

ありがたかった

 

友彩の陸上が繋いでくれた、縁。

 

まじで感謝。

 

 

またタイミング合えばお願いします!次は胸の日がええな。

 

さて

 

合トレ終わりましたが

 

自分は明日のフットサルに向けて走りを

 

 

微かに違和感はある気もするが、20分走る。

 

そろそろ完全復活したいな…

 

24/4/14(日)FE#246

 

金曜日は美桜の誕生日

 

盛大に祝いすぎたので←

 

筋トレはお休みしちゃいましたので

 

日曜に振替休日でなく振替筋トレです

 

友彩を陸上に送り届け

 

そのままFE伊勢へ向かいましたら…

 

自分と全く同じ流れで

 

FE伊勢へとたどり着いた

 

マッチョマン先生と落ち合う←

 

この前の水曜日に一緒にしまして

 

また合トレ出来たらと思ってたら

 

すぐさま実現、ナイス。

 

しかも今日は胸の日、ナイス。

 

娘の陸上終わる時間まで

 

一緒に合トレを

 

 

背中に続き胸のトレも学びます、ありがたい。

 

まじでありがたい。

 

1人だと時間過ぎるのも遅く感じるも

 

2人でやると一瞬です

 

追い込めました

 

水曜の背中が効きまくって

 

ずっと背中が痛かったが(嬉しい痛み

 

今日は胸をばっちりと

 

マッチョマン先生はお迎えするためにFEを後にしましたが

 

自分は嫁が友彩のお迎え行ってくれるので

 

ちょっと筋トレ続けて

 

 

走りを入れて終了です(有酸素運動。

 

水、金と

 

学びすぎたが

 

情報量多くて頭パンクしちゃいそうですが

 

また徐々にやって思い出してこか

 

仕上げは

 

低酸素カプセルで事故が起きたばかりの

 

問題の酸素カプセルへ←

 

 

こちらの酸素カプセルは高酸素なので問題なしです!多分。

 

回復しまくってやるわ、引き続きな。

 

24/4/15(月)FE#247

 

FE松阪酸素→まつさか整骨院

 

月曜の黄金治療をしまして

 

FE松阪で筋トレ

 

足の状態が完璧になるまでは

 

この流れは当分続くであろう(足は良くなってるけど

 

日曜に学びました

 

胸トレをメインにやりこむ

 

ディップス加重10kg(マックス20kg

 

 

ダンベルフライをゆっくりと(14kg

 

フライはムズイね

 

ダンベルプレスは20kg→24kgへ

 

ちょい進化したけどさ

 

 

2時間ぴったし筋トレしまして、終了です。

 

日曜の疲れが残りすぎてて草←

 

24/4/17(水)FE#248

 

水曜は20時から23時まで筋トレ

 

 

最近出来てないわ

 

伊勢であまり筋トレ出来てない

 

4月新規さんからしたら

 

自分は常連でなく新規の1人として思われるだろう

 

そんなんさ

 

どうでもええわ←

 

今日は20時から会社蹴球部の活動ありなので

 

18時の酸素だけ入りにFE

 

はよついたので

 

 

45分ばかり胸を中心に筋トレを

 

スミスベンチ、ダンベル。

 

このままもっとしてたいが

 

今日は予定詰まってるので終了

 

 

18時から19時まで酸素部屋で回復しまして

 

それでは蹴球部の活動へ

 

有酸素運動をしましょう(これはええこと。

 

24/4/20(土)FE#249

 

車検の関係で津までやってきまして

 

ここまで来たなら

 

FE津高茶屋店にてタンニングしたろに

 

タンニングする前に筋トレを

 

今日が忙しすぎるのを見越して

 

昨日の金曜日は筋トレoffったし

 

今日やろう

 

1人でなく2人でさ

 

 

18時から梨屋のケントと合トレです

 

23/10/14

 

前々からケントがFEに入会したことは知ってて

 

タイミング合えば合トレしよに言うてたものの

 

伊勢と津だし

 

出来ずにいましたが

 

今宵、実現。

 

ケントがしている胸トレメインに

 

パンパンに追い込む1時間半

 

 

もともとガタイよかったケント更に仕上がってます←わら

 

ええ刺激もらいました

 

ケントに負けないように

 

FE先輩として高重量で頑張ったよ

 

最後は4つぐらい自分メニューして

 

 

体力すっからかんにするまでやりこんで、終了です。

 

あっという間の1時間半

 

やりきれたし

 

おもろかったわ

 

 

またやろな、刺激をありがとうな!(明日TM頑張れや。

 

さて

 

ケントは夜の仕事へ向かい

 

また自分はここに用がありまくるのさ

 

 

今月2回目のタンニングで黒さを手に入れようぞ。

 

あちちちちです

 

24/4/21(日)酸素#158

 

土日でFE(津と伊勢だけど

 

今日は回復だけ

 

通算158回目となる酸素部屋を

 

仲良しスタッフがいてくれたので

 

言わずもがな

 

写真を撮影してくれる優しさ感謝

 

image

 

これでまた明日から頑張ろう(まずは総会行ってきます。

 

フィットイージー244~249回目からの投稿