4869蹴 伊勢かぐらばる(プール | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

お盆休み4日目
 
残り8連休…しかない←
 
先週ぐらいに
 
エクシブ鳥羽でプールをエンジョイしましたが
 
その時
 
佑斗はサッカーTMであって
 
プール出来なかったわけよ
 
非常に非常にveryvery凹んでたけよ
 
だからさ
 
連れってあげようかな
 
自分がおれる休みの間に
 
夏休みの思い出として
 
 
千の杜のプールへ🏊‍♂️
 
佑斗、美桜だけでなく愉快な仲間達も連れて
 
一緒に遊べる友達おったほうが
 
爆発的におもろいもんな
 
絶対にさ
 
コロナもあって午前午後の部と分かれ
 
MAX100人なので
 
混雑することもないし
 
ナイス穴場というか穴の場だ

 

 
開場するまではビーチボールで準備運動←
 
無限にリフ繋げられるわ
 
と思いきいや
 
案外出来なくて
 
1名技術の低さをもろに露呈。笑
 
10時になったぞ

 

 
プール全力で楽しんだらんかい

 

 
男も女も本気な
 
今回
 
親は…

 

 
もちろん自分1名で付き添わせて頂く
 
子供らも成長したし
 
勝手に遊ぶし余裕っしょ
 
まずはスライダーを乗りまくる
 
フォートナイトしすぎて
 
佑斗はグライダーと勘違いしてたけど←

 

 
最速を追い求めて、滑る。

 

 
最高に笑顔ってんな

 

 

美桜はスライダーの最後の落下で顔引き攣ってたけど

 

 
美桜も楽しそうで何よりです
 
スライダーが混雑してくるまでは
 
ひたすらにスライダーを滑りまくった子供ら
 
自分も数回滑ったけどさ
 
言うていい?
 
 
シンプルに階段がしんどい。
 
登ってくのがしんどい。
 
滑り降りるスライダーがあるなら
 
滑り登るスライダーもあってもよくない←
 
誰か発明してくれ
 
そしたら
 
ずっとスライダー出来ることになるんやしさ
 
 
スライダー後は
 
ゆっくりと滑らかな流水プールにて
 
鬼ごしたり
 
ぶん投げあったり
 
浮き輪でぷかぷかったり

 

 
落としあい。笑

 

 
やっぱりツレがおって正解だな、佑斗。
 
自分だけでは
 
ここまでの楽しさは導いてやれない
 
友に感謝だな

 

 
もう、最高すぎる。
 
佑斗の表情が全てを物語っております
 
はい
 
プールは10時から13時まで
 
12時頃には疲れてきたし
 
腹も減ってきたので
 
13時を待たずしてきりあげることに
 
(ちなみに佑斗と女子2名はまだまだ遊びたそうだったけどな←
 
昼は
 
丸亀製麺か来来亭かの2択でしたが

 

 
河崎屋にしましょう(逆転ホームラン
 
ありがたいことに空いてたので

 

 
野郎どもは中華そば大盛りを平らげて
 
女子2名は玉子とじうどんをしばく
 
プール楽しんで
 
美味しい中華そば食べて
 
至福な時間が過ぎていくな、忙しくさ。
 
その後は
 
佑斗が夜のサッカーまでの時間は
 
ハヤト家に凸り
 
いつものようにここでもサッカーで過ごすのさ

 

 

楽しい楽しい1日でした
 
リフレッシュ効果なのか
 
今日は佑斗は急遽紅白戦祭りでして
 
中1〜中3のごちゃ混ぜで
 
4チームに分け
 
1試合目、2試合目はFWとして
 
惜しいところまでいけてたが
 
不発(中3相手はきちい
 
しかし最後の3試合目の右サイドハーフで覚醒
 
試合は5−2で勝利で
 
佑斗がなんと3得点
 
ハットトリック
 
1点でも決めれたら褒めたろとしてたのに
 
ハットはえぐい
 
中3もおんのに
 
小6が頑張りました
 
特に2点目はシュートフェイントでAチームメンバーを交わして
 
ニアハイをずどんのゲットゴールしたとかで
 
…ま、自分はForce練で見れなかったけどな←
 
何はともあれ
 
伊勢合宿から好調を維持できてるようなので
 
このまま続けておくれ
 
以上
 
長くなったけど
 
友に恵まれて天気にも恵まれてプールは最高だよって話からの投稿