4012蹴 寝室スナイパー | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

残業終えて

 

帰ってきたと同時に

 

佑斗と一悶着も二悶着もありまして

 

バチバチのバッキバキし合って

 

無事に最悪の事態は回避することが出来

 

一件落着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってましたが

 

寝ようと友彩連れて寝室のドア開けてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナイパーいてました

 

ゴリゴリのスナイパーいてました

 

どんな状況や

 

これ、もしかして…

 

自分が寝室来たタイミングで自分を殺すつもりだったのかな

 

待てど待てど

 

父は現れず、殺すつもりが睡魔に殺されたパターン?

 

しかし、これはさすがに笑う。

 

高柳の祭りのくじで当てたライフル、BB弾は入れずに

 

空砲で遊んでるだけなんだけど

 

基本、邪魔。

 

片づけせずに

 

いつも絶妙に目につくところ

 

鬱陶しいところにおいてある、ライフル氏

 

捨てよう、捨てようとするがタイミングなしで

 

だけど今日は許してやろう

 

笑いに還元できたから、捨てないでおこう

 

だけど

 

次はないぞ

 

爆睡の佑斗からライフル取り上げようとしたら

 

 

口元にしっかりと痕がついてて、尚ワロタ。

 

あと

 

佑斗、今日なんとかチョンチョンリフティングを両足100回超え達成(111回

 

自主的に頑張るんやぞ

 

寝室スナイパー

 

今夜はあなたのもとへからの投稿