2445蹴 松→里(BBQ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

大人の趣味

ガンダム…作ってます

 

プラモデル…本気で作ってます←ツレが

自分も実は…詳しいんですよ

ザク、ジム、ドム、キュベレイ、百式………以上。

ガンダムは生まれてこのかた最高に興味ないね

プラモデルも人生で一度だけ作ろうとしたことがあったけど

途中で面倒くさくなり投げ捨てた、どうもゆーすkです

前回のブログの航空祭2014は昼までで

ここからは昼からのお話

やっと予定が合いに愛

5月以来となる

2263蹴 里松ハットトリックBBQQQ

里松の集い

そして今日もやるよね、BBQ

会場はもちろん、松田家(いつも39

 

これが今年最後のBBQ、のはず

BBQ納めとなります

肉、食らうぜ

けど

やっぱり美桜は肉が待ちきれなくて?

 

いや、米を欲してて…フライングライス

こ、こいつ

5月のときも米食ってたイメージあるけど…

ブログ見直したら、やっぱり食ってた

さすがです

米神

自分は昨日決起で酒を補給したし

今日はペプシコーラで我慢←炭酸力

子供らが謎のポスト遊びを始めたので←美桜以外

 

ひたすらに食べてました、肉とエリンギ

ぎり

りす

すな

なめこ

こあら

らっぱ

ぱえりあ

あか

カマキリ

 

So,カマキリ。

嫁のカバンにはりついてたカマキリ

嫁は何も気づかずに

カマキリに触れて

ギャーーーーーーーー、したカマキリ

虫嫌いの嫁にしたら拷問中の拷問

虫カゴあったら

佑斗に飼ってあげたのに逃がしました

嫁、あぼん

さて

松田家でBBQ

からの

里田家で晩餐会

 

マイホームがあると人を呼べるから、素晴らしい

社宅は基本、夜は厳しめだったしさ

気にせずにさ

廃墟のサイトみまくってました←関係なし

廃墟いきてー

伊勢の廃墟どっかある?

昼ならいきてー(けど夜は心霊的にNG←ビビり

里松家の集いは

子供ら、親の交流になり

やっぱり月1で開催したいね←予定の合わなさ

 

また遊びましょう

とりあえず、ネットの配線だけおなしゃす
 
トッキュウ6号はイケメンだってさ…からの投稿