2237蹴 怪我する前の休日に戻れたような | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

体温高い?(Amebaネタ

…36.5℃

ド平熱、ドうもゆーすkです

アジアカップ決勝(フットサル

TVでは映らないから

ネットから視聴してたんだけど

興奮半端なかったね

ゴレがえぐすぎ

特に延長後半ラストのFKの反応

そしてPK3本連続で止める、鬼神

だけどさ興奮したんだけど

自分のPCだけかもしれんけど

やたらと画面上に

インストールしろやどうこう出てきて

 

何度×消す作業したことか、これミスると

変な画面とんでって視聴もできんくなったりで

ある意味

自分も戦ってました

アジアの片隅で、どうもゆーすkです←本日2回目

昨日は沢山行動もしたし

今日は一日ゆっくりとしてようかな?

昼までいっぱいに寝てさ

…てのは出来ません

それは独り身だったらできるでしょう

だけど自分には可愛い可愛い子供たちがいるので

平日は朝起きるのゴネるくせに

日曜だけはゴネなしで早く起きる

だってトッキュウジャーと鎧武が始まるから

鎧武、裏切りの裏切りで話が…オモロくなってきたよ

もっともっと

シリアスなとこいってほしい(突き抜けて

トッキュウジャー、鎧武が終わると

100%起こされて

1日の始まりです

天気も良いし家におるの

勿体ないので

県リーグも今日から開幕したことだし

せっかくなんで…

子供ら連れて散歩(ついでに買い出し

 

自分らが歩く前にチャイニーズが歩いたのですが

そいつが田んぼ道を駆使して

裏道を攻めてたので

自分と佑斗、満場一致←満場いうても2人

後について裏道を攻めてみたなら

裏道も終わりますよ…てぐらいに

蛇登場

目の前にニョロニョロと飛び出してきやがった!!

 

めっちゃ近くから出てきたから

あぶなすぎた

美桜は抱っこしてたからよかったけど

佑斗噛まれるおそれもあったろうし

あ、あぶねー

この道、今後使いません

最初で最後

蛇の後を追うと

 

そのまま側溝のほうへ消えていきました…

ここの近所の人ら…玄関あけてたら

蛇侵入する恐れあるので気を付けて

さて

散歩という買い出しも終わりまして

久しぶりに

子供らを公園へ連れってあげました

 

最近自分の膝があかんくて

歩くのもしんどいから

公園に連れってやることはできんだけど

(父親の勝手な事情でごめん

今では歩くのも楽になったしさ←多少ぎこちないが

一緒になって遊んで楽しかったな

暑いから

水分補給はこまめにとって…遊んで…

 

水分補給しては…遊んで…の繰り返し

 
 
ボールも持ってきたので

自分も佑斗と遊び程度に

ボールを蹴る

よりも

ボールを触る

あああああああ

早く復帰してボール蹴りたいなああああ

 

蹴りたい症候群になりますが…ぐっと我慢×2

織田無道のように

ムドーのように(ドラクエ6

デスピサロのように(ドラクエ4

以上

膝怪我するまえの

休日っぽいことはできました

 

明日からまた仕事とジムでプールしまくろうか

東海の日程

対戦相手も決まったので

またそれは後日書きますからの投稿