2233蹴 志摩マリンランドの思ひ出~1~ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

まだ行ったことのない有名スポットは?(ameba

…軍艦島

廃墟好きとしては一度は行きたい

けど廃墟怖いけどさ←ビビリ

じゃあ怖くないところへ行こう

どこがあるか!?

扇屋で

松阪牛デミハン食らいながら

 

考えた結果…(肉汁がやばめ

行ったことのないスポットありました

じゃあ

久しぶりに

家族でお出かけしちゃおう

マリンランド

志摩のマリンランドに行ってきました

 

水族館なら二見のシーパラが基本の自分

志摩マリンランドは未知なるところ

なので

写真

山ほど撮りましたので

BBQに続く

写真中心に振り返るやつです

 

志摩マリンランドは

ペンギン、マンボウが主役なのか!?


館内入るとすぐに古代からの絵のパネル

 

これがマリンランドクオリティなのか!?

化石もあったけど…

何気に初触りできてテンションあがった

化石欲しい…



5/10の今日はコットンの日です

 

日本気象協会創立記念日でもある←どーでもいい


さてマリンランドのメイン?

マンボウおりました

水族館でマンボウ見るの…初かも!!

マンボウのフォルムって…オモロイよな

 

マンボウを掲げてみる嫁とエアーマンボウの佑斗


マンボウいるのなら…あれするよね

マンボウとチューしちゃおうの巻

 


 

↑これが一番上手く撮れてるやつ

嫁とマンボウのチューに嫉妬…←魚に


自分もしたが

マンボウこっちきてくれへんもん

 

この女好きマンボウめ


 こんなしょうもない遊びでしたが…

 

里田家結構盛り上がったんだから

これ…流行るな

2015年のトレンドとなるから

ぜひとも注目しといて

まだまだ写真あるので続きますからの投稿