昨日のレポ~♪





まずはしんやと合流するために広島駅へ。

到着して切符を買って一服(-.-)y-~

携帯を見るとしんやからメールが来てたんで、すぐそこのフタバ図書へ。

音ゲーしてるしんやを発見。

熟練の手さばきをしばし見学。

一段落したところで会場へ向けて移動。

電車を降りて、軽く迷いつつイオンの警備員に道を聞きつつ会場に到着。

風佳さんのステージ、最後の1曲ギリギリ間に合いました!


亜希丸さんと遭遇して、とりあえず一服。

KODのステージを観賞。

空き時間に亜希丸さんとしんやと俺で会場内を一巡り。

学生が経営してるカフェでまったりしながらあんな話やこんな話。

亜希丸さん、今度ゆっくり聞かせて下さいね♪ ←←



そしてりるーつ☆のステージ!!

今回も浴衣風衣装♪

セットリストは相変わらず覚えてないんで、気になる方はYouTubeで検索♪


痛い発言になると思いますが、思いきって書きます。

学祭何ヵ所か観に行って、まさか?って思ってました。

ステージ中まなぴょんに指差されました!!

勘違いじゃない!

と思いたい! ←←


今回は長めのステージと言うことで各メンバー自己紹介があったんですが、まいたそ自己紹介を飛ばされる(笑)

何も話さないまま自己紹介が終わろうとしたときのまいたそ、面白かったですww

まなぴょんいわく、飛ばしたのは手違いだそうです♪



ステージが始まったときは明るかったんですが、どんどん薄暗くなっていきました。

トワイライトなステージもなかなか乙ですね(-ω-)

少し前にケガして休養してたもってぃも復帰して、ケガを感じさせないパワフルなダンスを見せてくれました(^_^)


騒いだり写真撮ってたら、あっという間にステージは終了。


カメラ持ってウロウロしながら写真を撮る!
撮る!!
撮る!!!

まなぴょんとツーショットも取らせて頂きました。

今回もカメラマンはしんや!

本人に許可取ってないんで写真は載せませ~ん。



しばらくしてビンゴ開始!

風佳さんの見事な仕切りで進行していって、しんやはドライヤー当ててました。

俺はビンゴカードを貰いそびれたんで、当たりそうで当たらないヤキモキを感じないままでした(笑)


ビンゴの合間にゆっちょの写真を撮らせてもらったんですが、オートフォーカスと赤目軽減の為のフラッシュが眩しかったみたいで、眩しそうな顔そのままで写りました←

俺は消したくなかったんですが、ゆっちょに

「消さないともう話さないよ!」

って言われたんで、泣く泣く削除しました(笑)

ゆっちょはタメ口で話してくれる貴重な存在なんです!



ビンゴも終わってエンディングの挨拶も一通り終わって、興動祭閉幕。


りるーつ☆メンバーと少し絡んで帰路に就きました。





この前のロコフェスを経て今回のステージ。


うん、楽しかった(`・ω・´)

ステージ観るのも好きだし、メンバーと絡むのも楽しいです♪



今回しんやと意気投合したこと。


「冷めることはあっても萎えることはない」


何があっても何と言われてても、りるーつ☆推しは変わりません。


何事も楽しんだもん勝ちですよ~♪







今回の反省点は、せっかくの祭りでほとんど何も食べなかったことですかね ←←

カフェで食したガトーショコラが唯一の食物です(笑)








さて、まとめ方が思い付かないんでもう一ネタ。



土曜日のエクスペンダブルズ録画するの忘れてた( ̄∀ ̄)