普天王関に質問!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年09月27日(日)

千秋楽 ●寄り切り VS朝赤龍関

テーマ:九月場所

千秋楽です。。。


今場所を象徴する
よくない相撲になってしまいました。


左の半身になり右が使えていない。


課題が残ると言うよりも相撲が悪すぎました。


一にも二にも稽古不足。


鍛え直して出直しです。


今場所も沢山の応援を頂きありがとうございました。
期待に応えられなかった自分自身が情けないです。


とにかくやるしかない。

頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年09月26日(土)

14日目 ○寄り切り VS霜鳳関

テーマ:九月場所

十四日目です。。。



形は相手有利だったのですが
なんとか勝つ事ができました。


さあ明日は千秋楽!


しっかり頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2009年09月25日(金)

13日目 ●きめ出し VS山本山関

テーマ:九月場所

十三日目です。。。



取り組み前から『右を差したらいけないな』と言っていたのに・・・
無意識のうちに差してしまっていました。



腕を極められてからは相手の圧力に
耐える事が出来ませんでした。



悔しいやら、情けないやら。。。


まだ場所は続くので


明日もしっかり頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2009年09月24日(木)

12日目 ●寄り切り VS武州山関

テーマ:九月場所

十二日目です。。。



負け越し。



今の自分に出来る精一杯の相撲を取ったのですが、
及びませんでした。



負け越しましたが、まだ残り三日間あります!


最後まで一日一番の相撲に集中です!


明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2009年09月23日(水)

11日目 ●けたぐり VS春日王関

テーマ:九月場所

十一日目です。。。


立ち合いの変化までは残れたのですが



けたぐり・・・反応出来ませんでした。



いよいよ後が無くなりましたが

自分に出来る事は明日の一番に集中して

自分の相撲を取りきるだけです!



とにかく明日もしっかり頑張ります!



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2009年09月22日(火)

10日目 ○寄り切り VS猛虎浪関

テーマ:九月場所


十日目です。。。


後半になり段々相撲が取れるようになってきました。


なかなか自分十分の形にはさせてもらえませんが・・・。


とにかく一日一番の相撲に集中です!


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2009年09月21日(月)

9日目 ●押し出し VS北勝力関

テーマ:九月場所

九日目です。。。



自分の考え通りに立ち合いができたのですが、
その後の攻めで攻め切れませんでした。



悔しいですが、仕方ない。



明日の一番に集中して臨むだけ。


明日もしっかり頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2009年09月20日(日)

中日 ○寄り倒し VS土佐豊関

テーマ:九月場所

中日です。。。


今日の相撲は自分の中で
今場所一番の相撲になりました。


立ち合いも低くあたれましたし
低くあたれたので上体も余り浮きませんでした。



今日の様に自分でも納得できる相撲を・・・。




とにかく一日一番の相撲に集中です!



明日も頑張ります!



いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2009年09月19日(土)

7日目 ○寄り切り VS栃乃洋関

テーマ:九月場所


七日目です。。。


○二つ目。


今日は稽古場からよく胸を貸してもらっている方だったので
思い切りぶつかっていけました。


早く上手が取れ攻める事ができたのが良かったです。



番付の事は気にしていないと言ったらあれですが・・・


とにかく一日一番の相撲に集中していくだけです!


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2009年09月18日(金)

6日目 ●寄り切り VS玉飛鳥関

テーマ:九月場所

六日目です。。。


なかなか自分の相撲が取れません。


右からの攻めが出来ないので
今日も先手を許してしまい。。。


気持ちの部分では気負っていないのですが・・・どうしても。


暗くなってはいけませんね!


もっと気持ちを集中させて
一日一番の相撲を取りきります!


頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース