二日目 ●寄り切り VS白鵬関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

二日目 ●寄り切り VS白鵬関

・・・。。。

自分自身の調子がいいだけに(昨日勝てましたし)、

今日の取組は結構楽しみでした。

相撲自体はいい感じで取れました・・・

自分の中で。。。

負けたという事は力不足ということだけです。。。

悪いことばかりではありません。

今日の取り組みで今までの場所と違い

前傾して残れていることも自分自身の中で把握できたし、

悪くなかったです。

ただ立ち合いから終始白鵬関のペースだったので、

立ち合いに課題が出ました。

まだまだこれから!

明日は琴欧州関!

一番、一番頑張ります。