3日目  ●上手投げ VS 千代大海関 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

3日目  ●上手投げ VS 千代大海関

・・・。。。


そんなに甘くないか・・・。。。
今日の一番は千代大海関が頭で当たってくる
だろうなと思っていました。
案の定そういう形になり思っていた通りでした・・・
残したところまでは。

ただ大関の攻めを残した時に左手を使って残す
悪い癖をだしてしまい、先に右の上手を与えて
しまいました。
それが今日の敗因です。

同じ四つ(組み手)なので上手を先に取った方が
有利です(下手を好む人もいますが)。
上位の人に先に優勢になられたら中々力を出せません。
横綱戦の時のように一気に出ていたらまた違ったかも
しれませんが、
どんな世界にももしかしたらとかはありませんし、
結果です。
毎日が勉強です!

ということで明日は出島関!


悔いの残らない様に明日も一生懸命頑張り
ます!!!