稽古開始 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

稽古開始

稽古開始です。


一週間何もしていなかったわけでは
ありませんでしたが、やはり鈍っています。

最初の稽古で張り切りすぎると途中で
スタミナが切れますので、いつも通りマイペースでいきます
(というか最近このマイペースが出来るようになった)。
昨日は基礎運動を主体に1時間半ほど汗を流しました。

今は稽古場に降りて来た時よりも身体が軽い感じがします。
やはり運動したほうが体調は良くなりますね。
一日の流れとしても東京にいる時は良い一日が送れます。
夕方のトレーニングも出来るし、夜も時間を作りやすいです。
そしてなによりも落ち着く(東京の部屋)!
自分の空間って大事ですよね。
一人になりたい時なんかもあるし・・・みたいな。みたいな。
まだまだ疲れは残っていますが
地方巡業までには癒されそうです!!!

そうそう前回の写真をここにアップしておきますね。
この時ははじけましたw

o
ではまた