13日目 ○寄り切り VS闘牙関  9勝4敗 | 現役力士「普天王」どすこい大相撲日記 Powered by アメブロ

13日目 ○寄り切り VS闘牙関  9勝4敗


・・・。
 
 

今日で13日目が終わり、残すもあと2日になりました。
 
 
そろそろ疲れがピークに・・・
 
 
 
でもあと2日!!!
 
 
 
気合と根性で頑張ります。
 
 
 
今日もおかげさまで勝ちましたが、
今日は自分の事ではなく付け人で幕下のホープ!?
 
 
出羽鳳(太一)の取り組みについて報告します
(色んな事を知ってほしいので)。
 
 
 
彼はここまで
 
 
6連勝中!!!
 
 
 
で、今日の一番を勝てば幕下優勝でした
(幕下以下は7番の取り組みしかないので)・・・
 
 
 
が、惜しくも電車道で敗れてしまいました・・・
 
 
 
 
電車道って。。。
 
 
 
 
優勝は逃したものの
幕下で六番勝つってことは大変なことです
 
 
(幕内で9番勝つのも大変ですが・・・(笑)。
 
 
 
 
負けましたが本人にとっていい経験になったことだと思います。。。
 
 
 
 
勝った一番よりも負けた一番って
成長していく上ですごく大切です。
 
 
 
 
悩み、
 
考え、
 
葛藤し
 
行動に移し、
 
より高めていく。。。
 
 
 
 
皆がそんな途中です・・・。
 
 
 
そんな皆を応援してください!!
 
⇒とりあえず今場所は普天王ですよ!!!
 
 
 
 
 
・・・ってことで明日は
 
 
 
 
琴欧州関!!!
 
 
 
バリバリの三役経験者!!!
 
 
 
 
しかも調子がいい・・・ってことで思いっきりやりますね。
 
 
 
応援よろしくですm(__)m
 
 

写真は出羽鳳
a
応援してくださーい