普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年03月28日(日)

千秋楽 ●はたき込み VS安壮富士関

テーマ:三月場所


千秋楽です。。。



立ち合いから攻める事が出来たのですが、途中足が揃ってしまい、
相手のいなしについていくことが出来ませんでした。


反省は多々ありますが、稽古してしっかりやっていくしかありません。


とにかく頑張っていきます。


今場所も沢山の応援ありがとうございました。


期待に応えられるようにしっかり頑張ります!


ありがとうございました。


いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月27日(土)

14日目 ○寄り倒し VS境澤関

テーマ:三月場所

十四日目です。。。



今場所一番の相撲が取れました。



明日は千秋楽ですが、少しでも自分の相撲が
取れるようにしていきます!


明日も頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2010年03月26日(金)

13日目 ●寄り切り VS徳真鵬関

テーマ:三月場所

十三日目です。。。



負け越し。



攻める相撲が出来ません。


後手に回ってしまうと、残れずに下がってしまいます。


負け越しましたが残り二番残っています。


一番一番少しでも自分の相撲が取れるように頑張ります!



いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2010年03月25日(木)

12日目 ○寄り切り VS翔天狼関

テーマ:三月場所


十二日目です。。。



なんとか連敗ストップです。



昨日からではありますが、いい立ち合いが出来ています。



崖っ淵ですが、一日一番の相撲に集中です。



明日も頑張ります!




いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2010年03月24日(水)

11日目 ●寄り切り VS土佐ノ海関

テーマ:三月場所

十一日目です。。。


負けましたが、攻め込んで行けたので
自分の中で納得しています。



崖っ淵。。。



とにかく一日一番の相撲に集中です。


しっかり頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2010年03月23日(火)

10日目 ●押し倒し VS益荒海関

テーマ:三月場所

十日目です。。。


全くいいところが有りませんでした。


自分でも悩んでいますが、明日の一番を
しっかり取っていかなくてはなりません。


気持ちを切り替えて、明日の一番に集中です。



明日からもしっかり頑張ります!



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2010年03月22日(月)

9日目 ●寄り切り VS玉飛鳥関

テーマ:三月場所


九日目です。。。


立ち合い悪くなかったのですが、当たった後に上体が伸びてしまい、
相手に攻められる形になってしまいました。


気持ちでは『右から右から』と思っているのですが、
なかなか使えず。


とにかく今の自分にできる事をしっかりやっていきます。


明日も頑張ります。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2010年03月21日(日)

中日 ○寄り切り VS白乃波関

テーマ:三月場所


中日です。。。



お陰さまで星を五分に戻す事ができました。



今日の一番は・・・めっちゃ疲れました、正直。



今日は相手がかなり考えてくるだろうと思っていたのですが、
案の定相手が一番力を出せる形になってしまいました。



何度も危ない場面がありましたが、なんとか、なんとか。。。


ここまで五分。


気を引き締め直して明日からも頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2010年03月20日(土)

7日目 ●寄り切り VS大道関

テーマ:三月場所


七日目です。。。


完全に力負けした相撲になりました。


自分が先に取られたような相撲を取らないといけないのに。


とにかく相撲が後手過ぎます。


前に前に。


いい相撲を取れるように頑張ります。


いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2010年03月19日(金)

6日目 ●送り出し VS春日錦関

テーマ:三月場所


六日目です。。。


立ち合い後に滑ってしまい、その流れで叩かれて、
最初は残したものの・・・。


負けた事を考えるよりも
明日の相撲に集中です!


いい相撲を取れるように頑張ります。




いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース