普天王関に質問!
1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007年09月26日(水)

10/2(火)『踊るさんま御殿スペシャル』に出演します!

テーマ:自分のこと

告知などなど。。。


一昨日から一週間の休みを満喫している普天王です。。。


なかなか休みがないので場所後の休みは

何か予定をたてて思いでつくり!?をします。

今までは・・・温泉とか遊園地、それからBBQや

海外旅行(近場ですが。。。)をやってきました。


今回も二ヶ所ほど遠出する予定でいます。。。

満喫してきますわ。。。


そうそう話は変わりますが、

昨日テレビの収録をしてきました。


番組名は・・・


『踊る!さんま御殿』


あ


さんま師匠がつとめるトーク番組!


収録は2時間ほどであっと言う間でした・・・

それくらい楽しく出演させていただきました!


やっぱり師匠(←なぜか師匠w)はすごかったっすわ!


どんなところからも拡げるし、拾えるし・・・

やっぱり師匠!!!


感動ものです。。。


角界からは千代大海関を筆頭に6名、アイドルチーム!?は

森下千里さんや磯山さやかさんなど6名での収録でした。


番組ではかなり赤面する場面もありましたが、どうなることだか。。。

放送は10月2日の『踊る!さんま御殿スペシャル』です。


★出演予定ゲスト(敬称略)
【金持ち・貧乏】
蛭子能収 岸部シロー
黒田 有 庄司智春
たかの友梨 千秋
デューク更家 Dr.コパ
中山功太 星川 桂
森 泉 薬丸裕英

【力士】
千代大海関 雅山関
旭天鵬関 普天王関
豊ノ島関 安倍麻美
磯山さやか 木下優樹菜
長谷部優 森田香央里

【番組対抗】
沢村一樹 平山あや
加藤あい 志田未来
タカアンドトシ テリー伊藤
葉山エレーヌ 脊山麻理子
松尾英里子 松岡洋子


宜しくお願いします。


それでは今日も行ってきます!!!

いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月23日(日)

15日目  ○突き落とし VS豊響関

テーマ:九月場所

千秋楽です。。。

お陰さまで勝つことができ、

給金なおすことができました。



(深呼吸中)



ホォ。。。


今日は立ち合いの変化がないし

自分も思い切りいけました。

が、やはり勢いのある押し相撲。。。

なんども際どいところがあり、

なんとかのこして勝つことができました。

よかった。。。

しかしまだまだ下位。。。

また体作り直して出直しです!

来場所に向けてこれからも頑張っていきます!

今場所も沢山の応援

ありがとうございました。


今後も頑張っていきますので

応援よろしくお願いします。




ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)
2007年09月22日(土)

14日目 ●寄り切り VS白露山関

テーマ:九月場所

十四日目です。。。

立ち合いから迷いがでてしまいました。

結果相手をみてしまい、

相手十分の形になってしまいました。

よくない負け方です。。。

残すは千秋楽

思いっきりやるしかないです!

一日、一番

自分の相撲!

さあ千秋楽!頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
2007年09月21日(金)

13日目 ○寄り切り VS岩木山関

テーマ:九月場所


十三日目です。。。


お陰さまで勝つことができました。

なんとかここまできました。。。


やることは一緒です。


明日も集中して自分の相撲をとりきるだけ。。。


一日、一番

自分の相撲


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2007年09月20日(木)

12日目 ●二丁投げ VS 春日王関

テーマ:九月場所


十二日目です。。。


立ち合いあたれていたし、

左もすぐに入ったのですぐに攻めていきました・・・


が、警戒していた小手投げは残せたものの

その後の攻めに対応できませんでした。


相撲って難しいです。。。

考え込んでも・・・。。。


思いっきりやるしかないです!


一日、一番

自分の相撲!


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2007年09月19日(水)

11日目 ○上手投げ VS北桜関

テーマ:九月場所

十一日目です。。。


今日は北桜関との取組でした。


先場所は攻めていく途中で上体がそってしまい、

勢いを止められ寄り切られていたので

今日は四つに組に行きました。


結果相手の四つになってしまったのですが、

勝つことはできました。


組むまえの立ち合いも悪くなかったと思いますし、

明日につなげていきたいです。


残りも四日!


一日、一番

自分の相撲!


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2007年09月18日(火)

10日目 ●引き落とし VS嘉風関

テーマ:九月場所

十日目です。。。


対戦する前に、頭であたらずに胸から思いっきりいこう

決めていたのですが、仕切りの最中に迷いがでてしまいました。


ただ頭であたるだけの立ち合いになってしまい

引きにも対応できませんでした。


昨日の一番が台無しです。。。


明日から後半戦!
思いっきりいけるように集中し直してやっていきます!


一日、一番

自分の相撲


明日も頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
2007年09月17日(月)

9日目 ○寄り切り VS玉乃島関

テーマ:九月場所


九日目です。。。


いい一番がとれました。


立ち合いもよく右手も使えていた方だと思います。


過去勝つことのできなかった人に

勝てたことは自信になります!


明日からもいい相撲を取りたいです。


一日、一番


自分の相撲!


明日からも頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)
2007年09月16日(日)

8日目 ●寄り切り VS豪栄道関

テーマ:九月場所

中日です。。。

うーん、今日は悪い癖の

左半身での相撲になってしまいました。

右を使って攻めないといけないのに。。。

相手がどうというよりも自分自身不甲斐ないです。

考え込んでもダメですね。

明日はいい相撲が取れるように

今出来る事をやっていきます!

一日、一番

自分の相撲!

明日からも頑張ります!

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
2007年09月15日(土)

7日目 ●引き落とし VS露鵬関

テーマ:九月場所

七日目です。。。

立ち合いはよかったのですが、

相手のペースで相撲を取ってしまいました。

自分から積極的にいかないと。。。

明日は自分から攻めていく相撲を取りたいです。

一日、一番

自分の相撲!

明日からもおもいっきりいきます!

いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース